こんばんは。

美結です。

 

1日30分。
タイムラインを添削し、
あなたのやりたい!を形にするための時間を
生み出すタイムオーガナイズ。

 

3月からスタートし、
すでにその変化を体感された方から
お声が届いているのでご紹介しますね。

 

 

 

 

朝の掃除がとてもスムーズに行えるようになって、
仕事に行く前も、仕事から帰ってきたときも、家が気持ちいいです!

 

掃除の時間ややり方を変えただけで、
夜に1時間のゆとりができたこともおどろきで、
家事に追われて出来ていなかった息子と接する時間ができました。


気持ちにゆとりが持てたせいか、
息子もよく話をしてくれるようになりました。

 

せめて30分…と思って受けたセッションでしたが、

1時間も時間を作っていただいてありがとうございました。


(Cちゃん)


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

時間にゆとりができると、

気持ちにもゆとりができる。

 

それが、息子ちゃんにも伝わっているなんて、

嬉しいですね。

 

お声をありがとうございますheart*

 

 

 

1時間のゆとりが生まれて、

お子さんとの関係がぐっと近くなる。

 

時間そのものに

何かがあるわけじゃないけれど、

 

時間があると、

できることや可能性が無限に広がりますね。

 

1時間あったら、

あなたは何がしたい?

 

 

 

 

ひらめいたただいまリニューアル記念キャンペーン実施中です!

 4/10までに個人セッションをご予約の方へ、25%OFFさせていただきます。

 HP http://sbs-j.com/

 

LINE@で毎週日曜日、カードリーディングによる

『今週のアクションメッセージ』を配信しています。

友だち追加

AD

美結です。

 

昨年カードリーディング講座を修了された方からのお声を

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

あっという間でした。

 

実践を通して、過去世リーディングをしたり、

いろいろなスプレッドのバリエーションを教わることができて、

とても満足しています。

 

遠隔リーディングは初めてでできるかどうか不安でしたが、

やればできるのだということがわかり、

とても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

これからも日常の中で取り入れて、

自分なりに楽しめたらと思います。

 

(Nちゃん)

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

「できる」、「できてる」、ということを、

カードはちゃんと教えてくれますね音符

 

不安になった時には、

カードはまたいつでも教えてくれます。

 

なので、力を抜いて、

カードと仲良く!ただただ楽しく!

リーディングをされてくださいねheart*

 

Nちゃんなりの楽しみ方、

ぜひ教えてくださいね。

 

お声をありがとうございましたheart*

 

 

矢印講座の詳細はホームページをご覧ください

AD

美結です。

 

昨年カードリーディング講座を修了された方からのお声を

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

今回 上級コースを受けさせていただき、

過去世リーディングを行ないましたが、

実際に過去世で関係のあった方と

講座で一緒になり、不思議な縁と、

まさに今のタイミングで!ということを感じました。

 

リーディングを通して、

お互いに気づきを深められたことが良かったです。

 

とても楽しい時間で、

時を越えたような感覚がありました。

 

また、やはりカードはウソをつかないということ、

潜在意識をよくあらわしているのだなと

あらためて認識しました。

 

これからの変化もとても楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

(Aさん)

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

過去世で共に過ごした方とご一緒に受講され、

ともにリーディングをする。

とっても神秘的で、宇宙の采配を感じますねheart*

 

いつでも不思議なことが起こりうる。

それを体感できることも、その後の変化も、

本当に、その瞬間瞬間が楽しいですね。

 

これからの変化。

また聞かせてくださいね音符

 

Aさん、お声をありがとうございましたheart*

 

 

 

矢印講座の詳細はホームページをご覧ください

AD