こんばんは、美結です。

 

 

年末に向けて、2017年に向けて、

 

意識が向かう季節になりましたね。

 


今年も残りわずか。

 

 

今年も、

 

2017年のイヤーリーディングセッションを受付中!!!

 

 

イヤーリーディングセッションは、

 

オラクルカードを使って1年の流れを読み解くリーディング。

 

 

2017年全体を通して持っているテーマや流れ、

 

月毎の流れや傾向を掴み、2017年の全体像を捉えることができます。

 

イヤーリーディングからのメッセージを受けとることで、

 

想い描いていることや未来イメージとの擦りあわせ、

 

どのタイミングでどんな風に動くとスムーズなのかイメージを掴みやすく、

 

選択や決断を後押ししてくれます。

 

 

また、時期ごとに意識したいことや、

 

学びや気づきのテーマも観えてきますので、

 

今のご自身や環境と照らし合わせ、

 

2017年に向けて手放していきたいポイント、

 

整えていくとよいポイントもお伝えしていきます。

 

選択に迷ったとき、不安になったときにも振り返っていただき、

 

1年間のガイドマップとして、2017年をより有意義に過ごすツールとしてお使いくださいね。

 

 

 

これまでイヤーリーディングを受けられた方からは、


点カードで出た流れ通りに進んでいるので、この先の流れもとても楽しみです♪

 

点時期を迷っていたけれど、カードの流れに合わせて決めて正解でした!

 

点苦しく感じたときも、その後の流れがあると思うと気持ちが軽くなり、安心できました。


などのお声をいただいていますキラキラ

 

 

 

丸受付期間: 2016年11月29日(火)~ 2017年1月31日(火)

 

丸時間・料金: 60分 30,000円

 

丸お支払い: 当日現金、または、前日までの銀行振込

 

丸セッション場所: SBSサロン(一宮市新生/一宮駅より徒歩5分、近隣にコインパーキングあり)

 

丸ご予約方法: こちらのカレンダー○受付中」から、ご希望の日時をメールフォームよりお知らせください。

 

 

 

AD