こんにちは、美結です。

 

 

先日、サロンのお引越しをしました。

 

一宮駅から徒歩5分。

 

JR、名鉄、お車、すべての方にアクセスしていただきやすくなりました♪

 

 

 

 

 

 

突然のお引越し!になったわけですが、

 

今月から周辺地域の環境変化と、それに伴う工事が始まるとのことで、

 

10月半ばくらいに移転の意識が出ていたんですね。

 


私の周りに起こっているいろんな変化も踏まえて、

 

頃合いかしら~という気持ちもあり、

 

思い出してはなんとな~く物件を流し見してみたり。

 


私の条件は、「一宮駅から徒歩10分圏内!」これだけ。

 

あとはフィーリングですね。

 


1LDKからテナントから、

 

いろいろ眺めつつもこれといって惹かれることもなく。


なかなか動かないわね~と感じながら10月末の新月を迎え、

 

そこからさらに私の環境に変化が生まれました。

 


そしたらなんと!

 


その日の夜に、またふら~っとインターネットでお部屋を眺めてたら、

 

「あ!ここ!」という1部屋が。

 


でも翌日から私の予定が詰まっていて、

 

不動産屋さんへ行くことはできず。

 


ご縁あれば繋がるだろうと、

 

5日経った金曜の午後、ようやく不動産屋さんへ行きました。

 


その日のうちに審査を終え、

 

週末を挟んで月曜日には契約、鍵の受け渡し。

 


なんと、3日で決まってしまいました!

 


実は、1年前に行なったイヤーリーディングでは、

 

「11月には新しいサロンを持っていて、12月には新しい場所で講座をしている」

 

そんなカードが出ていました。

 


そして、契約日はウルトラスーパームーンだった日。

 

 

なんだか神秘的でしょキラキラ

 

まさに、宇宙の采配。

 

 

タイミングって大事。

 

物事が動かないときは、やっぱり何かが違っていて、

 

(いいとか悪いとか、間違ってるではなくてね)

 

実際、今回の私の場合、新月後の環境変化は大きなポイント。

 

これなくして、動きは生まれなかったと確信できる出来事です。

 

もう、流れに感謝しかないですね。

 

 

「なんとかしよう」

 

「どうしたらいいだろう」

 


苦しいと感じているときほど、

 

そんな風に考えているんだと思うけど、

 

それ、全部いらないと思うのね。

 

 

だって私、何もしてないもの(笑)

 

 

超特急な移転でしたが、

 

滞りなく、予定の変更もなく。

 

もちろん、16日のスピカフェも新サロンでちゃ~んと開催しましたよ♪

 

 

 

今後、SBSのすべての事業、サービスを新サロンにて行なわせていただきます。

 


そしてSBSのサロン移転も実現したイヤーリーディング。

 

これまで受けられた方々からも、カードで出た通りに流れてる!

 

とお声をいただきます。

 

 

選択に迷ったとき、不安になったとき、2017年のガイドマップとしてお使いください。

 

 

今年も期間限定でまもなく提供開始します!

 

またご案内しますね。

 

 

 

 

AD