スピリチュアルコーディネーター美結の宇宙に委ねて豊かに生きる暮らし方

「豊かさ=お金」ではなく、こころもからだも満ち足りた、バランスと調和のとれた豊かさを目指して。
宇宙観、宇宙の法則、精神世界、スピリチュアル、生き方、在り方、捉え方、自己探究などのテーマを通して、
自分らしく人生を創造し、愉しく豊かに暮らすためのオハナシ。



ジグソーパズルのピースのように、私たち人はひとりひとりみんな違って、
でも、どのピースも同じだけ大切で、みんな平等に1ピース分の役割を担っています。

そして、地球に存在するすべてのものが自分らしく役割を全うしたとき、地球というひとつのジグソーパズルが完成する。
それぞれの個性が活かされて、"自分"を全うすることで、歯車が噛み合うように、
パズルのピースがはまっていくように、そして波紋のように、調和が拡がっていくのだと捉えています。

ひとりひとりが自分のピースを感じ、返っていくように、自分の中心と繋がり、
ひとりひとりが自分と調和していくための、魂のプロデュースをお手伝いします。



蝶 これまでいただいたお声はこちら 蝶
※セラピストプロデュースのお声 随時アップ中 キラキラUP
☆お声一覧はこちら☆

NEW !
テーマ:
おはようございます。
スピリチュアルコーディネーターの美結です。




今日のスピリチュアルメッセージ。









The Magician




あなたは大地に護られています。

そして、愛されています。

この世界は、

あなたが人生を創造することを待ち望んでいます。



今は、

あなたの感じるままに、

とことん追求してください。



チャレンジしてください。

実験してください。

「~かもしれない」と立ち止まらないでください。



チャレンジに失敗はありません。

そのチャレンジの先に、

あなたの未来に繋がる道が開けます。






スピリチュアルメッセージは、オラクルカードから直接受け取ったメッセージをお届けしています。
そのため、付属の解説書どおりのメッセージではないことや、以前に同じカードを引いたときと
メッセージが異なる場合がありますので、ご了承ください。

メッセージは、100人いれば100通り。
同じメッセージを受け取っても、一人一人の想いと境遇によっていろいろな解釈がなされます。
そしてその感じたこと、受け取ったことが、あなたにとって必要なメッセージです。
決して間違いはありません。
あなたの感じたことを信じてください。




きらきら 今月のオラクルカード



レガシーオブタロット~聖なる遺産への扉~








    with Light and Love,




蝶 【6/2~】オラクルカードリーディング講座@一宮 ☆受付中☆

蝶 【6/23~】チャネリング/チャネラー養成講座 ☆受付中☆

蝶 【7/2~】チャネリング/チャネラー養成講座 ☆受付中☆



▼変更のお知らせ▼

都合により以下の通り日程の変更をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

電球 11/12に予定していました瞑想&ヨガクラスは、都合により11/19へ変更させていただきます。



蝶 こころの部屋の整理整頓術31days/無料メールセミナー 蝶
 いつもより少しだけ部屋を振り返り、自分を振り返り、こころも部屋もすっきりさせちゃう31日プログラム!



きらきら!!【現在2名様まで受付中】 セラピストプロデュースのお声 随時アップ中です >>お声の一覧はこちらから
AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。
スピリチュアルコーディネーターの美結です。



2014年に書いた記事を見つけたので再アップ。


今年の変容、今の変化のプロセス…

だからこそ、大切なポイントでもあると思うんだ嬉しい







その階段を上るために必要なのは、

「上る」と決めるあなたの決意と、

その階段に一歩を踏み出すちょっとの勇気。


その先が、どんな道になっているのか、見えないことが怖い?

その先が、どんな場所に繋がっているのか、わからないことが不安?


一歩だけでいい、踏み出してみて。

そしたら、今まで見えなかったその先が、もう少しだけ見えるから。


その先を見たい?

そしたらまた一歩踏み出せばいい。

また少し、その先が見えるから。


あなたが一歩踏み出すごとに、

その階段を一段上るごとに、

その先の道がどんな道なのか、

その先がどんな場所に繋がっているのか、

見えるようになるんだよ。




    with Light and Love,



蝶 【6/2~】オラクルカードリーディング講座@一宮 ☆受付中☆

蝶 【6/23~】チャネリング/チャネラー養成講座 ☆受付中☆

蝶 【7/2~】チャネリング/チャネラー養成講座 ☆受付中☆



▼変更のお知らせ▼

都合により以下の通り日程の変更をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

電球 11/12に予定していました瞑想&ヨガクラスは、都合により11/19へ変更させていただきます。



蝶 こころの部屋の整理整頓術31days/無料メールセミナー 蝶
 いつもより少しだけ部屋を振り返り、自分を振り返り、こころも部屋もすっきりさせちゃう31日プログラム!



きらきら!!【現在2名様まで受付中】 セラピストプロデュースのお声 随時アップ中です >>お声の一覧はこちらから
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
スピリチュアルコーディネーターの美結です。



先日、HPの手直しをしようとパソコンの前に座ったはずなのに、

ふと気づいたら、なぜかファイル整理を黙々と続けていました苦笑

久しぶりのファイル整理だし、

そういうタイミングなんだろうと思って整理をしていたら、

結局1日仕事に。



HPの手直し、新しいファイルが幾つかできる予定だっただからかな?

新しいもの動かす前に、まずは整理。

だったみたい。



無造作に増えていくファイルも多いから、

どう保存していくか?

見直すにはいいタイミングでした。



どう整理するのか。

これから自分が何をしていくのか、どうしていきたいのか。

そのために、どんなスタイルにしておくと使いやすいのか。

何を残し、何を手放すのか。



パソコンも、部屋も、

ものに焦点を当てた片づけも、

ちゃんと整理しようと意識を向けると、

必然的に、

片づけるための基準やゴールとして、

今、自分が何をしたいのか、

何をベースに生きているのか、

必要なものとそうでないもの。

思考や想いも一緒に整理してくれます。



「どうしたいのか」がわからないと、

掃除はできても、整理はできないからね電球



使い勝手が悪かったり、

違和感を覚える箇所の整理をしてみると、

自分がどうしたいのか、

気持ちもすっきりしてきますよウィンク









    with Light and Love,



蝶 【6/2~】オラクルカードリーディング講座@一宮 ☆受付中☆

蝶 【6/23~】チャネリング/チャネラー養成講座 ☆受付中☆

蝶 【7/2~】チャネリング/チャネラー養成講座 ☆受付中☆



▼変更のお知らせ▼

都合により以下の通り日程の変更をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

電球 11/12に予定していました瞑想&ヨガクラスは、都合により11/19へ変更させていただきます。



蝶 こころの部屋の整理整頓術31days/無料メールセミナー 蝶
 いつもより少しだけ部屋を振り返り、自分を振り返り、こころも部屋もすっきりさせちゃう31日プログラム!



きらきら!!【現在2名様まで受付中】 セラピストプロデュースのお声 随時アップ中です >>お声の一覧はこちらから
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。