日向ぼっこランチ@オーバカナル | MUJファイナリスト 栗田あづみ 『ワンランク上を目指す輝きたい女性への自信術』

MUJファイナリスト 栗田あづみ 『ワンランク上を目指す輝きたい女性への自信術』

輝きたいすべての女性の為に。
Miss Universe Japan ファイナリスト 栗田あづみ が提案する『ワンランク上を目指す輝きたい女性への自信術』

春日和が続いていますね!
お天気がいいと外へ外へ!って気分になってしまう。

こんな日はテラスランチですよね。
久々にオーバカナルでミーティングランチ。

こちらは紀尾井町の方ですが、
仏銀時代はよくアークヒルズのに行っていました。

ランチは全店舗共通かは分かりませんが、
ランチタイムはお肉かお魚のプレートランチがあって
よく頼んでいた日を思い出し、懐かしくなりました。

photo:01



この日のお肉はラム!
ラムは私の好物なので迷わずチョイス。

おや??これって私の指??

写真がいつも下手ですいません。。。
上達するよう頑張りますね!

今日もまた素晴らしいお天気ですね。
ぜひお外ランチお試しください!


ブログランキングに参加しています。
クリック協力お願いします!


ライフスタイル ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村