↓ Lumiere ホームページ ↓  



ハートLumiere体験レッスンご希望の方へハート
以下の項目を明記の上お送り下さいませ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 

①お名前(フリガナ)
②ご住所
③お電話番号
④ポーセラーツ経験の有無
⑤作りたいもののご希望がある場合はご記入下さいませ。
⑥レッスン希望日程(ご都合のいい日程を2~3日程おしらせください)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

体験レッスンのメニューはこちらからチェック

↓↓↓

MAILは3日以内に返信させていただいております(◍´◡`◍)
  • 07 Jun
  • 26 May
  • 24 May
    • ♡似顔絵ウェルカムプレート♡ . . 楽しみにしていた結婚式 オーダーの似顔絵のウェルカム...

      ♡似顔絵ウェルカムプレート♡ . . 楽しみにしていた結婚式 オーダーの似顔絵のウェルカムプレートは ゆきらしく、ふんわりほっこり描かせてもらった😆💕 . . 幸せそうな二人を見て 終始ニヤニヤが止まらない😍 . . この歳になると 結婚式の挨拶一つ一つが楽しみ😌 . . 会社の雰囲気が伝わったり 上司の人柄が垣間見れたり 普段は見ない会社の中での話が聞けたり 皆に愛されてるなと感じたり 親の目線に寄り添うことができたり . . 同級生も 皆大人になったな~ . 私も早く大人になりたい(笑) 見た目は40歳w😂 . . #lumere #富士市 #結婚式 #ウェルカムプレート #似顔絵 #同級生 #幸せそうで私が幸せ #こんな時でしか履けない靴を履く #足が小鹿 #玄関開けたら2分で帰宅 #結局いつもの靴 #メルカリで売ろう Miho Sanoさん(@lumiere327)がシェアした投稿 - 2017 May 23 3:57pm PDT

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • スプーン&フォークで スヌーピー . . . スヌーピー好きの私がニヤニヤ . . . ...

      スプーン&フォークで スヌーピー🐶✨ . . . スヌーピー好きの私がニヤニヤ😍 . . . #Lumiere #静岡 #ポーセラーツ #富士市 #ポーセラーツサロン #自宅サロン #木のスプーン #名前入れ #名前入れスプーン #プレゼント #オーダー #オーダー受付中 #レッスン受付中 #プチプラ #スマイル #スヌーピー #スヌーピースプーン #ピーナッツ Miho Sanoさん(@lumiere327)がシェアした投稿 - 2017 Apr 25 3:38am PDT

      6
      テーマ:
  • 18 Apr
  • 09 Apr
    • ♡出産お祝いオーダー♡ . . お友だちと共同でご出産お祝いのオーダー . . ☆ランチプ...

      ♡出産お祝いオーダー♡ . . お友だちと共同でご出産お祝いのオーダー😋 . . ☆ランチプレート ☆お茶碗ボウル ☆ミニココット ☆パパマグカップ ☆マママグカップ ☆子供用マグカップ(両手) ☆木のスプーン ☆木のフォーク ☆木のおぼん . . の、充実もりもり9点セット😍✨ 家族でお揃いが可愛すぎるー😍 . オーダーありがとうございました❤ . #lumiere #リュミエール #ポーセラーツ #オーダー #ベビー食器 #キッズ食器 #ご出産お祝い #名前入れ #陶器 #ランチプレート #木のスプーン #マグカップ #家族マグ #プレゼント #レッスン受付中 #オーダー受付中 Miho Sanoさん(@lumiere327)がシェアした投稿 - 2017 Apr 8 9:14pm PDT

      3
      テーマ:
  • 07 Apr
    • ♡端午の節句♡ . . 我が家の玄関 . 先週からこどもの日に模様替えしております . ...

      ♡端午の節句♡ . . 我が家の玄関✨ . 先週からこどもの日に模様替えしております😋 . . 手前の兜は昨年母が陶芸で作ったもの。 . 昨年はゆるーい鯉のぼりを書いたのですが . 今年は掛け軸のように飾る!をモットーに、力強く菖蒲と好きな言葉を入れてみました😊 . . 今年はこんな気分😌 でもきっと来年は違う気分(笑) イベント毎に毎年増えていく作品達😂 . . #lumiere #静岡 #富士市 #ポーセラーツ #端午の節句 #こどもの日 #菖蒲 #飾り皿 #兜 #どんどん増える #それも楽しみ #レッスン受付中 #オーダー受付中 #リュミエール Miho Sanoさん(@lumiere327)がシェアした投稿 - 2017 Apr 6 5:53pm PDT

      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 先日オーダーいただいた スプーン&フォーク達 . . かわいい名前だな どんな子なのかな ...

      先日オーダーいただいた スプーン&フォーク達😆✨ . . かわいい名前だな どんな子なのかな 何を食べるのかな . . 考えるだけでわくわく😍 いつもいつもありがとうございます❤ . . ただひとつ 平仮名か苦手で申し訳ないです😭 . . . #Lumiere #静岡 #ポーセラーツ #富士市 #ポーセラーツサロン #自宅サロン #木のスプーン #名前入れ #名前入れスプーン #プレゼント #オーダー #オーダー受付中 #レッスン受付中 #プチプラ #スマイル Miho Sanoさん(@lumiere327)がシェアした投稿 - 2017 Apr 4 7:01am PDT

      2
      テーマ:
    • おはようございます . . 今日は春休みなのでワークショップ♡ . . イオンタウン富士南...

      おはようございます😆 . . 今日は春休みなのでワークショップ♡ . . イオンタウン富士南のセンターコートにて コースター体験で出展してます🐷✨ . . 10時から14時までおりますので、遊びにきてください😉 . . きっとボーーーッとしてるので是非冷やかしにきてください(笑) . #lumiere #春休み #ワークショップ #イオンタウン富士南 #コースター体験 Miho Sanoさん(@lumiere327)がシェアした投稿 - 2017 Apr 3 3:15pm PDT

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • ワークショップ コースター体験

      お久しぶりです先日3月23日は富士宮で初めてお子さま向けワークショップをさせていただきました春休みだよ!オリジナルコースターを作ろう!(心のタイトル)と言うことでコルクコースターに焼いてペイントをしてもらいました焼きコテは高温なので、お子様がつかうのにどうかなぁ?と心配だったのですがみんなちゃんと話を聞いて楽しんでつくってくれました初めてのワークショップは無事好評いただき小さいお友だちもいっぱいできて(笑)ほんとに楽しかったですお小遣いで作ったコースターが『おかあさんだいすきだょ♡』『おかあさんいつもありがとう』なんていいこなのー!泣いちゃう皆思い思いのコースターをつくってくれました念願のアニパンさんやアイシングクッキーのじゅりさんも一緒後半は気がつけばオーダーで作ったりしてました(笑)また4日にもイベントがあるので是非是非あそびにいらしてくださいませー

      3
      テーマ:
  • 01 Apr
  • 16 Mar
  • 09 Mar
  • 08 Mar
    • こっそりおむつケーキもやってます(笑)

      私事ですが、最近こっそりおむつケーキを作っております     これは・・・ほぼ趣味です(笑)       これは名前入れ一段ケーキ       これは2段にフラワー     一段か二段か、また入れたいもの(おもちゃだったり)によってお値段は様々なのですが   ご希望ございましたら大体私の趣味で←見事な自己満足w   作りますのでお声かけてくださいませー

      2
      テーマ:
    • 4月からレッスンプランが変更になります♪

      すっかりご無沙汰しております・・・   毎年年始に更新しよう・・・更新しようと心に決めて全くできない私 言い訳もございませんです     更新はしておりませんでしたが レッスン、オーダー、イベント等楽しく活動させていただいております     4月から新年度ということで   レッスン体制を一部変更させていただこうと思います     これから資格を取られる方により使いやすいプランがご紹介できると思います!   これを機に是非自宅サロンを目標に習い事始めてみませんか?       そういえば先日静岡第一テレビの『久保せいじ』で Lumiereの生徒様だったHobby shop Plaisirさんが   ポーセラーツの絵の具とウッドバーニングで出演していたんですよー     次の日「あれ!?昨日テレビに出てました!?」とお声をかけていただいたり テレビ観たよーとお声をかけていただき   私のことの様に嬉しかったです     いや、むしろ自分の事だと緊張して喜べないかも(笑)     これからもポーセラーツの楽しさをもっともっと沢山の人に知って欲しい     現在季節的にお花柄や、ふんわりパステルカラーで春色が人気ですよ また沢山転写紙を購入しましたので、皆さま楽しみにしていてくださいね   嬉しいニュースいっぱいのLumiereでした

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
  • 12 Feb
  • 10 Feb
    • 以前ペットの似顔絵マグカップを描かせていただいたエリーちゃん。 . 今回はなんと16歳のバ...

      以前ペットの似顔絵マグカップを描かせていただいたエリーちゃん。 . 今回はなんと16歳のバースデープレートをオーダーいただきました😊 . . 体調が悪く、もしかしたらもうそろそろ…と伺っていたのですが . プレートをお渡ししたまさにその時間に虹の橋を渡ってしまったとご連絡をいただきました。 . . エリーちゃんも楽しみに待っていてくれたのかな。 . . 以前からお写真やお話を伺っていたので 写真でしか知らないのに なんだか前から会っていたような不思議なきもちです。 . . 側にいない今もきっと 大好きなご家族を変わらぬ優しい顔で見守っている事と思います。 . ありがとうございました。 . . #ペット #ペットの似顔絵マグカップ #ペットの似顔絵 #手描き #わんこ #プレート #犬バカ部 #ダックス #ミニチュアダックスフンド ダックスフンド #マグカップ #オーダー #バースデー #ポーセラーツ #イニシャル #名前いれ #プレゼント #バースデープレート #モヒカン Miho Sanoさん(@lumiere327)が投稿した写真 - 2017 Feb 10 1:53am PST

      1
      テーマ:

プロフィール

miho

血液型:
O型
お住まいの地域:
静岡県
自己紹介:
静岡県富士市で少人数制のポーセラーツスタジオ・またオーダー販売をしています♪ ・・・・・・・・・...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。