時々晴れのち宮本よしひさ

いつも写真撮ってます。いつでも。


テーマ:
あっというまに晩秋を感じる11月末になってしまいました。

劇団ZAPPAの仕事も一段落して、次の仕事を探しているところです。

撮影等のお仕事のサイトをリニューアルしました。よかったら覗いてみてください。

さて、ボクの住んでいる飯能市にはムーミン谷で知られる公園がすぐ近くにあり、

初めて行ってみました。

飯能市のムーミン谷

あ~ムーミン谷だなぁという第一印象です。

特別に何か催しがあるわけではありませんが、ちょっとお薦めです。

その後、利咲さんも出演しているIZAMさんの舞台を観にいってきました。

笑いのツボに入ってしまい、見ていてずっと楽しい舞台でした。

Lisa出演舞台

Lisaさんのおみやげ

おみやげを利咲さんから頂きました。いつも気を使ってくれる利咲さん、嬉しいです。

そしてモデルさんの櫻井みのりさん、同じくモデルのナナンさんを河口湖と山中湖で撮影してきました。なんとも楽しい撮影でした(^^)

天候に恵まれず、富士山のすそ野も見えない状況でしたが、ショット数だけはなんとか確保できたかなという感じです。

櫻井みのりさん

櫻井みのりさんとななんさん

櫻井みのりさん

久し振りにほうとうを食べて、満足です。また食べます。

ほうとう

その後、デング熱でずっと閉鎖されていた代々木公園がようやく解放されモデルの遠藤千広さんを撮影してきました。

遠藤千広さん

遠藤千広さん

遠藤千広さん

都心とはいえ、意外と紅葉が進んでいて驚きました。なにより千広さんのポージングと笑顔に癒された撮影でした。

そして、11月20日に埼玉県の毛呂山町にある鎌北湖に行って、短時間でしたが紅葉を撮影してきました。11月24日に紅葉祭りがあるそうです。

鎌北湖

というわけで、時系列に行動を書いただけの内容ですが、幸せは身近な所にもあるよ、と気づかされた最近の出来事でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード