時々晴れのち宮本よしひさ

いつも写真撮ってます。いつでも。


テーマ:
なんていうコピーがありましたが、知らなくてもいいんです。

Pharrell Williams の HAPPY♪に乗せた動画をまとめて見てHappyな気持ちになりました。

YouTubeでHappyと検索すればたぶん出てきます…大量に。

9月は劇団ZAPPA公演で撮影したデータの補正で終わり、一か月間外出をしないという記録を打ち立てました。ついでにAmazonなどの通販でポチることも無く、これも記録かもしれません。
劇団ZAPPA公演での斧口くん

*******************************************************

そして10月4日土曜日、Twitterから始まる片岡Kさん主催「ツイゲキ」の乙女座女優誕生日会in下北沢…でいいのか?に行ってきました。

実はボクも乙女座ですが、それ以上に人生初の下北沢ということでビビりながら行きました…遥か昔、東北沢駅で倒れて救急車で運ばれたことがあり、それ以降20年以上近づくことが無かったのです。

下北沢は路地が狭いけど、何となく居心地の良い街だと感じました。学生さんが多いからでしょうか。なにより渋谷とか新宿と比べてコインパーキングが安いのが助かりました。

車でしか移動しない自分にとっては駐車場料金というのは衣食住にかかるお金と同等な扱いなのです。
誕生日会のおっさん!
そして女優さんを色々な業界のおっさん!が囲み、楽しい時間を過ごしました。
ツイゲキ女優陣
イシトヤチグサさん、利咲さん、須田マドカさんの3人です。

他に俳優の斧口くんも乙女座俳優ということで来る予定でしたが、撮影の仕事が入り、結果プレゼントをボクが頂いてしまいました、ホントすみません。有難く頂戴いたしました。
須田マドカ

利咲

*******************************************************

10月6日月曜日には何度もポートレートを撮らせてもらっているモデルで女優の櫻井みのりさんの朗読劇を観てきました。
櫻井みのり
樋口一葉の「にごりえ」の朗読劇です。文学小説を読まないボクには受け身で物語が入ってくる朗読劇っていいなぁ、という感想です。

*******************************************************

その後皆既月食がありましたね。月を追いかけ栃木県まで車を飛ばし撮影してきました。それでも前半は雲に阻まれ撮影できず、途方に暮れていました。
皆既月食

*******************************************************

月食のあと、せっかくだからと紅葉も始まっている奥日光へ行き、深夜に野生の熊に出会ったりしながら、秋の雰囲気を撮影して帰路につきました。
奥日光湯ノ湖畔

奥日光湯ノ湖

奥日光の鳥


最近、蕁麻疹がよくでるんだよなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード