G.Wもアッと言う間でした!

テーマ:

久々投稿ですニコニコ

前回長文が消えたので脱力から延ばし延ばしになってましたガーン


G.Wも早過ぎ去ったので気持ちを入れ替えて再トライにひひ


みなさんはどこか行かれました?

混むからやめ?

僕は3日間だけ休みをもらいお伊勢さんに日帰り弾丸ツアーをしてきましたにひひ

G.Wなので激混みは想像しつつ行ったんですが、全然拍子抜け目

渋滞にも巻き込まれず爽やか観光になりましたチョキ




どアップですが、よく撮れてるでしょにひひジュゴン君です

やはりエエですね水族館はにひひ和む




本命はこれ見たかったんですよ。ダンゴウオの仲間です。

これ直でみたらめちゃ可愛いんですよラブラブ!まん丸なんですにひひ

しかも普通の水族館ではいないんですよね~

この関西方面辺じゃ鳥羽水族館くらいかな~?

お決まりの伊勢神宮にも行ってきましたにひひ




ここは人が一杯でしたけどやはり厳かでしたにひひ


B.B.Qしたりと充実した休日をおくれたのでますます頑張ります。


遊んでばっかじゃないですからね~

小工事や見積もりなど忙しくさせて頂いてます。感謝クラッカー



リピーターのお客さんからは店舗の和式トイレを洋式に替えたいなど

ありがたいですねにひひ

こちらのお客さんも計3回目のヘビーなお得意様ですにひひ




店舗のトイレなので和モダンに変身させました~クラッカー


アズワンに頼めばエエ感じにしてくれると言われるように更に

磨きをかけないとね~チョキ


新規のお客様の図面作成など鋭意製作中ですのでしばらくお待ちくださいね~

みなさんも岸和田市のアズワン名前だけでも憶えて帰ってね~にひひ・・・プププお笑い芸人かいなべーっだ!


AD