☆ビビの魔女日記★

魔女ビビは、世界をしあわせにしに来ました♫

"性の闘争"を終わりにして、個人や家庭がしあわせになったら、社会も世界も変わります。
もう戦うのはおしまい♥️


テーマ:
眠いっっ!!

超眠たいっッッ!!!


あれ?そういえば寝すぎかと思ったけど、
ときどきちょっと頭痛いかも…
額に手を当ててみると熱いような気もするくらいで、
たいした熱ではなさそう。

でも、熱があるときになるちょっと関節が痛くなったり、
力が入らない感じにもたまになる。
そういえば乾燥してるだけかと思ってたけど、
ときどき咳き込むし、鼻とか耳と詰まった感じすることあるな…


でも、食欲もあるし、林道や山中を駆け巡る元気もあるし、
そのあとちょっと頭痛くなるのは
寒いから体温と気温差のなんやかんやかと思ってた溜め息


でも計っても熱ないしなー汗



エネルギーをすごく感じると頭痛くなる時の感じと、
普通の熱の感じの違いまだわからないから、
体調不良なのか両方なのかわからないがっかり



だけど今どうやらエネルギーがすごくきているらしいから、
そのせいで眠たいような気がしてきたびっくり


眠くて眠くてすぐ寝ちゃうから、ブログかけなかったんです笑




I くんとの進展具合は、
近頃ハプニングが起こらなくなった代わりに、
繊細な時期に入った?ようで、
うまいこと他の人のお休みの関係で、
シフトでは本当は元SEと3人なのに
ほとんど I くんと私の2人で仕事もへ~だから、
ふたりで話せる時間がたくさんあって、
お互いの昔の写真とか見せ合ったり、
ちょっとした下ネタを言い合ってどきどきしたり、
1頭のオスザルを巡るメスたちの争いを目撃した私が、
それを I くんに説明するのに、
メスザルの真似をして I くんにくっついて
体の周りをまわりながら甘えた声で鳴く
うさぎ
(西邨先生いわく欲求不満の鳴き声w)
というのを再現して、
なんだかいちゃいちゃしちゃったりしています
てへ



でも、一応仕事中だから、
イチャイチャ以上のことをしていいのかどうか、
まだ時が来ていないようでわからないのです
溜め息


でも、じわじわと距離が近づいていく感じが、
これはこれですごくいいキラキラような気もするので、
ちゃんと焦らないで味わっていこうあげ
っと、逸る気持ちを抑えながら、
その場面が来た時にテンパらないように、
愛され痴女講座などを読んでおりますキラキラ



いきなりスピリチュアルな感じで、

さぁ、呼吸を合わせましょう!!
エネルギーの流れをイメージして、感じて・・・

っとか言われたら、
彼の真ん中の御方がもう二度と
起き上がれないと思うんですよ笑


それに私もそれまだやったことないから、
特にリードもできないし、
私たちのキャラに合わない感じだから、
いつかやってみたいけど、
まずは自分たちが知ってるやり方で
ふたりの道を探っていこうと思いますあげ



ってか、その前にもしかしたら
ちゃんと彼女といまどうなってるのかとか、
I くんの気持ちを確認したりとかする流れが
来るような気もする…


ちょっと怖いなーda-




近況はそんな感じでございますキラキラ


もう、 I くんのこと以外ほとんど考える余裕がありませんshokopon





いまとてもしあわせだけど、
それ以上のしあわせの予感レインボーみたいなものを
感じていて、
それはちょっとだけ怖いけど、
じわじわと体に染み渡っていくような、
花火みたいな恋とか、
燃えるような恋とか、
そういうのと全然違う種類の、
気がついたらあったもの?

私が魚だったとして、
自分が当たり前のように生活していたここは
海っていうところなんだな、
海って水なんだな、海って広いんだな、
すべてを包み込んでいるんだな、
というような感じなんですキラキラ



全然うまく説明できないんだけど、
とにかく深くてとても広がりがある感じで、
燃えたり消えたりしないものなのLOVE



それを、その予感を
感じ始めているところですびっくり





この感じは、私と I くんのことだけじゃなくて、
新生地球の予感とたぶん同じだと思うキラキラちょうちょ


みんなが無条件の愛に出会うんだと思う虹







感じてみてキラキラ



微細な感覚を感じてみて…






しあわせの予感キラキラ、するでしょ??sao☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード