幸せいっぱい笑顔いっぱい

リラクゼーションルームAroonオーナー
高橋あゆみの徒然日記です♪

キラキラ~♪幸せ笑顔のお手伝い♪

毎日笑顔い~~っぱい(^^)
笑って 笑って~♪毎日ハッピー♪


テーマ:

こんにちは~!


梅雨雨らしい一日ですねんビックリマーク



昨日アップできなかった大阪での資格取得新アイテムなどを、紹介させていただきますね~音譜



四国初!KAATSU JAPAN認定ビューティーKSアドバイザー資格を取得してまいりました~~クラッカー



ん???


となった方





加圧でございます!





美容の業界へ本格的に加圧が進出ですよ~~!!!



しかも、苦しいトレーニングなど一切せずに、毎日の生活での家事や育児をするだけで、加圧のエクササイズになるという、着るだけの可愛いウエアの取扱いが、四国初Aroonで始まりますラブラブ



加圧というと、きつい苦しいど根性なトレーニングのイメージですが、可愛いウエアを着てベルトを締めるだけで、毎日お家で加圧が楽しめちゃいますラブラブ



加圧と美容って関係あるの?

って思ったかた!


加圧ってものすご~~く素晴らしいんですよ~~ラブラブ




美容面では、痩身効果(皮下脂肪・内臓脂肪の減少)、リフトアップ、肌艶、美髪、育毛など



健康面では、冷え性などの方にオススメの血行促進、基礎代謝アップ、骨密度アップ、むくみなどが気になる方にオススメのデトックス効果、免疫機能アップ、疲れの回復など



メンタル面では、自律神経のバランスを整えてくれたり、安眠、集中力アップなど




生理周期や年齢的に、女性ホルモンのバランスを崩すことによるPMSや更年期障害の症状が改善した方もラブラブ



20代半ばには、成長ホルモン(若返りホルモンとも言われています)分泌量減少を始めます。

年齢を重ねるにつれ、どんどん減少していくので色んな不調が体に現れますよね~ラブラブ


その自力ではアップできない成長ホルモンの分泌を簡単にアップできるのが、加圧なんですねラブラブ



しかも、苦しいトレーニングのようなスポ根が苦手な方な方でも簡単に取り入れることができて、そのうえデザイン性にもこだわった可愛い着るだけ加圧が、Aroonで手に入ることができちゃうんですよ~クラッカー

(現在四国で取扱いができるのは、認定ビューティーKSアドバイザー資格のあるAroonのみです)



可愛いといっても、しょせん加圧でしょ~~??

って思ったあなた!



これを見てくださいませラブラブ




ピンクのウエアラブラブ

モデルさん、絶賛加圧の真っ最中なんですよラブラブ



え~~~~~~!!!????





どこで加圧????



って思った方!


袖の下には、しっかりと加圧ができるシャツ二枚重ねになっているんですよんラブラブ




ブラボ===!!!!!!!!

(≧▽≦)





でも~~~パンツの加圧丸見えじゃん!!!



て思った方

こちらを見てくださいませ~~!!!



可愛いスカート付のパンツの下に、加圧のベルトが隠れてますよんラブラブ



私は毎日このパンツ履いてますよ~!


なので、言わないと加圧をしてるなんて誰も気づきませんビックリマーク



全然にも出ていけるので、サロンの合間の買い出しにも、加圧ウエアのままで外出していますよんラブラブ



加圧をしないときでも、ベルトを緩めて一日ベルトを装着したシャツやパンツですごして、洗濯の時だけベルトを取り外してます音譜



食事制限をしていないのですが、ウエアを着るだけでこの3週間で体重が1kg減少しましたラブラブ

そして、太ももの計測研修のときにしてもらったら、なんと1mcサイズダウンしていましたアップ



嬉しい~~ラブラブ



企画した会社の部長さん(男性)は、なんとこの数か月でマイナス14kgになりました~~!!!

驚異的ですね!!!





ウエアを着るだけでは、物足りなくなった私ドローインという、お腹を引っ込める動作を毎日するように

最近はお腹にラインが出るようになってきました音譜



専用ベルトを使って、皆様が美骨体革命!トリプルシステムをしている時間を利用して、毎日何回もドローインやってますラブラブ



ながら加圧をしていたのですが、最近はドローインとセットになったストレッチベルトで軽いストレッチもやってますラブラブ

肩甲骨周りを重点的にやってみたら、むちゃくちゃ肩の可動域が広がりましたラブラブ



着るだけ加圧を3日4日目からドローインベルトを開始一週間後からストレッチベルト使う


というように、ながら加圧が基本で、自然と身体を動かしたくなった感じですねんラブラブ



なにせ、驚くほどの面倒くさ屋さんの私(笑)



毎日服を着たことがない裸族の人は着るだけ加圧を続けることは、凄く難しいと思いますが、毎日洋服着る習慣のある方は、簡単に続けられますよ~ラブラブ



なんせ、この三週間毎日私が加圧できてますので!!!!

と、言ってもサロンに来てウエア着てるだけですが(笑)



ジムに通う時間もないし、運動も苦手!

きまった運動をするなんて絶対続かない!っていう方にオススメですよんラブラブ



今週末にはAroonで販売開始ですラブラブ

美BODYデザインキットのドローイン&ストレッチベルトのみ、一足先に本日から販売開始ですラブラブ


すでに洗い替えなどもほしい!!!と、複数枚のご希望の方もたくさんいらっしゃいます音譜

私も昨日から手持ちのウエアの枚数が増えたので、みなさまに

「洗濯慌てなくなって、良かったですね~!」

と、声をかけていただいてますラブラブ


サロンだけでなく、自宅用にも購入しようと想ってる私ですニコニコ



着るだけ簡単可愛い加圧で、どんどん健康で綺麗になっていきましょう~音譜



毎日の元気とキレイを、全力でサポートさせていただきますラブラブ



笑顔い~~っぱいで、みんな幸せになぁれラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブ新メニュー続々登場!サロンHPはコチララブラブ

http://www.aroon.jp

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。