幸せいっぱい笑顔いっぱい

素敵♪大人かわいい女子応援セラピスト♪
ミラクル美魔女製作所所長!高橋あゆみの徒然日記です♪

キラキラ~♪幸せ笑顔のお手伝い♪

毎日笑顔い~~っぱい(^^)
笑って 笑って~♪毎日ハッピー♪


テーマ:

今回報道を見られて驚いた方も多いと思います。


Di-Lipo機器を使用しての施術につきまして、たくさんのご心配をおかけし申し訳ございません。


メーカーに確認をいたしましたところ、通常通りに施術をしても問題がないとの回答をいただいておりますが、今後の動向が現段階では分からないので、当面雑誌等への掲載や広告宣伝を全てストップさせていただきます。


各編集部の皆様には緊急での連絡となりましたがご配慮いただき、本当にありがとうございます。



当サロンAroonでの施術では、お一人の健康被害等でておりませんので、ご安心くださいませ。



現在回数でお申込みの皆様には、順次別メニューへの変更提案のご案内をさせていただいております。



そして今回の報道を見られて、施術が続行できるか否かということより、私自身が心労で疲れていないか!そちらが心配で!

というお言葉を多くのかたからいただきました。



感謝の言葉しか見つかりません。


ご心配いただき本当にありがとうございます!!


私は、元気でサロンで皆様をお待ちしておりますので、ご安心くださいませ!


素敵なお客様に恵まれて、私は本当に幸せ者です!!!




これからも、皆様が心から安心してお越しいただけることを一番として、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。




2015年2月21日

リラクゼーションルームAroon

代表 高橋あゆみ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。