Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの


テーマ:
「わたしらしくキレイになろう!」
Yoga Space シャラプレマのあゆこです。

お陰様で今年、Yoga Space シャラプレマがオープンして、10周年を迎えることができました。

これも偏に、皆様の温かいご支援があってのことと、心より感謝申し上げます。

10年間を振り返りますと、いろいろなことがありましたが、ただひたすらにヨガを愛し、もっと知りたい、深めたい気持ち一心で突き進んで来たように思います。

レッスンが休みでも、時間ができれば勉強会へ参加し、旅行に出掛けたとしても、滞在先でヨガスタジオに通い、いつもヨガの本を持ち歩き…

「そんなにヨガ漬けで飽きませんか?」と生徒さんに聞かれることがあります。

飽き易い性分にも関わらず、不思議な程に今も尚、魅了され続けているもの、なければならないものが私にとってのヨガなのです。

この魅力を必要とされる方のもとへお伝えしたい。きっと何かのお役に立てるものと信じています。

大好きなことに毎日携わることができ、喜んで下さる方々がいてくれる。こんなに幸せなことはありません。感謝の思いが溢れます。

これからヨガを仕事にしたい、ヨガを生業にと考えられている方へのサポートも充実させていきたいと思っています。

まだまだ10年。
永い旅の途中。

これからも、シャラプレマと有り難いご縁で繋がることができた皆様に、たくさんの笑顔をお届けできるよう精進するとともに、真摯にヨガの真髄を求めていきたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年9月17日「Yoga Space シャラプレマ10周年感謝の集い」を開催しました。
{6936CAB0-7991-47F7-8B29-15B390277120}

{49C70154-96E9-40A3-92C2-ECE89ADB5CCA}

{8817A894-0FEF-4E6A-AAC6-7D372CB23429}

{88D315B9-6BC4-484D-BD21-0A2E0BCBD093}

{0BA7BB22-1271-4CBF-9101-99E0663C7599}

{DA419646-8059-4CDA-BB56-5D5193C065B2}

{36400D30-48E8-4037-B9B5-5FA6130D6931}

{9AC4863C-182B-4281-A151-DCF8CA9792D3}

{16941E4A-DE05-4D3B-897E-64C2F4E29320}

{3D5E018E-C03A-4854-9B75-A632A868CFA1}

素敵な写真がいっぱいで載せ切れませーん!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。