Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの


テーマ:
2016年3月19日

2/100ヶ所目は、
尼崎21世紀の森・尼崎ぱーちー』

尼崎21世紀の森は、
尼崎市の臨海部で、市民や企業、団体、行政等の参画と協働で、100年かけて、森を中心にした街づくりをしようというプロジェクトです。

尼崎臨海地域を魅力と活力あるまちに再生するため、人々の暮らしにゆとりと潤いをもたらす水と緑豊かな自然環境の創出による環境共生型のまちづくりをめざして、兵庫県2001年に「尼崎21世紀の森構想」を策定しました。


その森で開催されたのが、『尼崎ぱーちー

地元の飲食店や、メイドインあまがさきの品々の物販ブースが並ぶ中、ヨガブースとして出店されていた”yogabindi”さん。

{07EE1EA1-C981-4099-A79C-050B4586744B:01}

一時場所をお借りして舞わせていただきました。

{8FA9B0BA-8C73-4ABC-B439-D7EE64485AA7:01}


尼崎市園田にスタジオを構えられているyogabindiさん。代表の藺牟田先生は、いつも笑顔で、優しさに溢れた、とても素敵な女性です✨
ベビーヨガや親子ヨガで、子どもとのふれあいを大切にされています。

{D7ACC99E-C010-4B8E-851A-1426365513A3:01}

最後に、舞を最後までご覧いただいたファミリーと。皆さん、とても素敵な笑顔です音譜


キラキラ尼崎市100歳のお祝いと、今後益々の発展、そして、皆々様のご健康とご長寿をお祈りして…キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。