Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの


テーマ:
昨日は、日頃よりシャラプレマのインストラクターがお世話になっている、VivoBearsi豊中店さんで、
「冬支度・霜月のサウンドヒーリング~音叉とヨガニドラ~」イベントを開催させていただきました。

{F7DC0A0C-97E7-441B-A146-DED25F0E63D1:01}


音叉、ヨガニドラってなに?
こちらをご覧ください。


首や肩が常に凝っていてツライ
目が乾き、疲れやすい…

参加者のなかには、この様な不調を訴えられる方もいらっしゃいましたが、イベント後の感想では、

「今日はとっても素敵な時間に参加させていただきありがとうございました。みんなそれぞれに響き方や感じ方も違って♡面白かったですー(≧∇≦)周波数のお話しなどなど…もとっても興味津々です!次回はどんな風に感じるのかも楽しみです。
ありがとうございました(≧∇≦)」

「ヨガニドラと音叉、すごーく気持ちよかったです◎
至福の時間~☆

音叉の振動が全身にびりびり?伝わって、気持ちよかったです。
音叉のいろんな音が素敵でした。

日頃疲れがたまっている人とか、よく寝られないとか、リラックスできない人にもオススメですね!
マッサージよりいい気持ちかも~♪」

嬉しいメッセージ、ありがとうございました。喜んでいただけることが私たちの原動力です虹

次回は、2016年2月11日 VivoBearsi箕面店さんにて、
「バレンタイン直前♡愛のサウンドヒーリング~音叉とヨガニドラ~」
を開催予定です。

詳細が決まり次第お知らせいたしますニコニコ

{EC9DD32F-C038-410D-8F25-6E760DD9951E:01}
イベント終了後、音叉に触れながらおしゃべり音譜

{410C377F-AC28-43F6-81B6-9CDFF8CDADA6:01}

耳に近付けると音が聞こえる、不思議な音叉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。