☆あゆじゃないよ、あゆむだよ☆

みんな見てね^ ^
浜崎あゆみ狂愛者ホスト♪

目指せ毎日更新‼︎


テーマ:

はいっはーい(`・ω・´)ぐっ
夏本番だねあゆむです!




いよいよ本日最後の出勤。
メリゴを辞める時、
グループに残るから
ここでブログは
また書くだろうなーと
思ってたので何も
気にしなかったけど
今回は本当に最後。


約4年半という長い間
榊月敬会長をはじめとする
多くの方にお世話になりました。



書き始めるときりがないので
簡潔にまとめようとしてるけど
色んな思い出が
頭をよぎってなかなか
まとまらない。笑


失敗したこと、
嬉しかったこと、
悔しかったこと
楽しかったこと、
やるせなかったこと
感動したこと、


本当に多くのことを
学ばせて頂きました。



これからどんな困難があっても
どんな高い壁に立ち向かおうとも
この4年半の経験を糧にして
乗り越えていけそうな気がします。
(まだまだ未熟だけどね←)




つくづく僕は
仕事が大好きなんだなと思います。

趣味は仕事です
って言いたくなるくらい(`・ω・´)キリッ

トリプルエイトグループの人間は
職人ちゃうかってくらい
仕事に熱い人間の集まりだなーと
改めて思います。



いつも偉そうな口を利く僕を
受け入れてくれていた
周りの環境にも感謝です。

ほんま生意気ですみません(>_<)






最後になりましたが、
4年半の間で関わった
全てのお客様!

僕の相手してくれて
ありがとうございます♡

一緒になってベロベロになってはしゃいだり
時に真剣な話をしたり
追っかけ精神の思いを共有したり
あゆネタで盛り上がったり
ほんま楽しかった♪





さみしくないと言ったら嘘になるけど
決して悲しくはないです!!

僕のモットーである
「常に進み続ける」
をこれからも貫いていくぜ♡




トリプルエイトグループでの4年半は
僕にとっての最高の居場所でした。






{116BE179-A263-41D0-B776-26FB62A5725E}



僕にはもったいないくらいの
とわ代表からの餞別。

ヴィトンが大好きなのを
知っていてくれてたみたいです。

宝物。







さあ、最後の出勤
気合い入れてきますか!!!!!!!!


{A4F7FDFE-3329-49D9-B326-1F7C040BCF17}










本当に本当に






























ありがとうございました。















ほなばいばいきーん(・ω・)ノ







Sent from Ayum iPhone





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。