2005-02-10

★相互リンク★募集中でっす!

テーマ:《リンク》
*******************リンク集*******************


■ジャンル:結婚
 

■ジャンル:日記・blog
 


■ジャンル:グルメ


■アメブロ以外のblog


■HP

円山グルメガイド

******************アバウトリンク********************

■サイト名:★今日のグルメ日記★

■URL:http://ayutaku.ameblo.jp/

■管理人:ayumi

■バナーはコチラ↓

*直リンクは絶対にダメです。右クリック→「画像を保存」した後、自分のブログにUPして使用してください☆

■バナーがない方は、テキストリンクでもOK☆

■TOPページにリンクでなくてもOK☆
*ココのように、記事に貼ってもOKです☆

■アメブロ意外のblogや、HPでもOK☆

■相互希望者は、リンク後ココにコメントください☆

***************************************************

アメブロは読者登録してもID表示で分かりづらい。。
という問題を見事に克服!!
グルメジャンルではまだ浸透していないので、皆さん!バナーを作って自分のblogを広めましょう☆お互いのblogの宣伝になると思いますョ♪(バナーがない方はテキストリンクでOKです!)

色々なところで流行っているみたいなので私も負けじと…(@Д@;アセアセ..
なんだかワケがわからず悪戦苦闘しながら自分でバナー作ってみました。。
こんなんでいいのかしらぁ??
ということで、皆さん、これからも宜しくお願いしま~す(*^ー^*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。