2005-05-12

マルちゃん マルちゃんのわんたん麺

テーマ:■即席めん

わんたん麺 わんたんおいしいですよね~☆

コレは初めて食べましたが、わんたんがたくさん入っていてビックリしました~♪

わんたんは中身はちょっとしょっぱかったけど、皮のツルツルした食感がとってもおいしかったです★でも一気に食べて、口の中が火傷してしました。。

麺・スープは。。しょう油だったのであまり好きではないかな。。


マルちゃん マルちゃんのわんたん麺

マルちゃんのホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-11

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば

テーマ:■即席めん

一平ちゃん カップ焼そばでも一平ちゃんはあまり食べませんが久々に食べてみました♪

焼そば自体はまぁ、普通かな??

でもこのからしマヨネーズは辛いですね~!!

きちんと混ぜて食べないと、咽てしまいます。。

でもこの辛さが食欲を増して、ペロリと全部食べてしまいました★


明星 一平ちゃん 夜店の焼そば

明星食品のホームページへ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-28

サッポロ一番 幸楽ラーメン

テーマ:■即席めん

幸楽ラーメン しょう油味はあまり好みませんが、幸楽ラーメン一度食べてみたかったので買ってみました♪

麺や具は普通のインスタントなカンジでしたが、スープは結構おいしかった★

たまにはしょう油も食べようかな~と思えた一品でした☆

コレの味噌味も今度食べてみます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005-04-22

日清 カップヌードルトンコツ

テーマ:■即席めん

日清 カップヌードルトンコツカップヌードルのトンコツ(BIG)が88円だったので買いました♪

私は普通サイズのカップヌードルじゃお腹いっぱいにならないんですけど。。

皆さんはどうなんでしょ??

という訳で、BIGが安いと嬉しいです☆

コレは、お肉が好きです。甘めの味付けで、しょうがが効いています。

でも最後まで残しておくと味がスープに溶け出してなくなってしまうので、私はお肉を一番最初に食べます♪

あと、きくらげが入ってるのも嬉しいです☆

でも先日、おいしいとんこつラーメンを食べに行ったばっかりなので、ちょっと物足りなかったな。。あと麺は細い方がいいな~と思いました。

カップラーメンにそんなこと求めてもダメか。。

 

日清 カップヌードルトンコツ

日清のホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-04-16

日清焼そば しおU.F.O.

テーマ:■即席めん

日清焼そば しおU.F.O.塩焼きそばは結構好きで良く買うのですが、コレはもういいかな。。

香ばしい焼えびというのがポイントなのかもしれないけど、私にとってはコレはちょっと邪魔な存在でした。。

U.F.O.の麺は結構好きだけど、でもどっちかと言うとマルちゃんの焼きそば弁当(北海道限定)の方が私は好きです☆スープも付いてるし♪

 

日清焼そば しおU.F.O.

日清のホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-12

日清 やきそばできました。

テーマ:■即席めん

日清 やきそばできました。北海道でカップやきそばといえば、マルちゃんの「やきそば弁当」ですね~☆

しかし、最近日清から北海道限定のやきそば、その名も「やきそばできました。」が発売されました。

華原朋美のCMが印象的で、食べてみたいな~と思っていたときに、近くのスーパーで安かったので買ってみました♪

やきそば弁当と同じようにスープが付いてます。

HPを見てみたのですが、この商品コンセプトが「お母さんが土曜の昼につくってくれた焼そばを再現」とのことですが。。

う~ん。。全然違うかな(汗

私はあまり好きな味ではありませんでした。

やっぱり「やきそば弁当」が好きだなぁ~☆

 

日清 やきそばできました。

日清のホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-04

エースコック スーパーカップ 豚キムチ

テーマ:■即席めん

カップラーメンんま~!豚キム♪

安かったので久しぶりに買いました♪

 

なんか、麺が太くないですか??

前に比べてかなり太くなったような。。

でも太麺好きなのでグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした☆

 

エースコック スーパーカップ 豚キムチ

エースコックのホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-15

日清 カップヌードルキムチ

テーマ:■即席めん

カップヌードル キムチ カップヌードルシリーズはほとんど好きです。

(しお以外は。。

コレももう3回くらい食べましたが・・・。

おいしかった!!

結構辛くて、具もたくさん入ってて☆

でもいつものクセで、味濃い目が好きなのでお湯を線より1mm少なく入れるんですけど、コレは線まで入れた方がいいみたい(汗

ちょっとしょっぱかった(´ω`;)ノ

 

日清 カップヌードルキムチ
日清のホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-04

日清 どん兵衛 きつねうどん

テーマ:■即席めん
どん兵衛のきつね大好きです☆
何がいいって、麺がいいです!モチモチしてて。
昔は赤いきつねの方が好きだったけど、今はどん兵衛の方が好きかも。。
麺もスープも揚げも、どん兵衛の方がおいしいと思うのは私だけかな??
HPから…「飲みほしたくなる新旨味だし」
醤油と鰹だしが特徴のすっきりと飲みやすいつゆにコシのあるうどん。だしで甘辛く炊き込んだ外側はもっちり、なかはふっくらのジューシィおあげがのっています。

西日本のどん兵衛も食べてみたい!!

日清 どん兵衛 きつねうどん(マックスバリュで100円)
日清のホームページへ♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-16

日清 チキンラーメン

テーマ:■即席めん
おいしいですよね~チキンラーメン☆
インスタントラーメンの中でこれが一番好きと言う人も少なくはないと思います。
私は札幌に住んでるので、外でラーメンを食べるときはいつもこってり味噌を頼んでしまうのですが、たまにはあっさりラーメンも食べたくなるんですよね(*´ー`)ノ
そういう時にチキンラーメンってホントイイです!
ホッとする味(*´ェ`*)

日清 チキンラーメン
日清のホームページへ♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。