1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-10

伊藤園 烏龍新茶

テーマ:■お茶
烏龍新茶

コレは、全然苦味や渋みがない烏龍茶でした。

私の一番苦手な烏龍茶。。

やっぱり私に新茶というものは合っていないのかな??

リピートはなしです。。てか、季節限定品だからもうなくなるのかな~☆


伊藤園 烏龍新茶

伊藤園のホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-09

JT 茶話茶○

テーマ:■お茶

茶話茶○ コレ、CMとかやってたの知ってました!?

私は全く知らなかった。。しかも売ってるお店が少ないんです。

コレを買ったお店以外で見たことがありません。

味は、う~ん。あまり印象に残らない味。まずくはなかったです。

HPを見てみると、「ぬるくなってもおいしく飲めるお茶」と書いてありました。

私はお茶を持ち歩く人なのでぬるいものを飲んだりしますが、コレは確かにぬるくても味が変わらずおいしく飲めました☆


JT 茶話茶○

JTのホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-08

伊藤園 静岡茶

テーマ:■お茶

静岡茶 だいぶ前に飲みました。。パッケージがとてもステキで気に入りました☆

味は、伊藤園なのでハズレはないだろうと思ってたけど…おいしかったです☆

んでも、苦味がなくてちょっと物足りないカンジはあります。

苦味が苦手な方にはとてもオススメな一品ですよ♪

リピートは。。ないかも(笑

喉が渇いたときに一気に飲みたいカンジのお茶でした★


伊藤園 静岡茶

伊藤園のホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04

Asahi 食物繊維力 十六茶

テーマ:■お茶
食物繊維力 十六茶 「食物繊維」 という文字に弱いayumiです(汗

物心付いた時から私は便秘に悩まされています。。(お食事中の方ゴメンナサイ!

コレは十六茶ということであまり期待はしていませんでしたが(私はミックス茶があまり好きではないので)、でもそれなりに飲めました★

体のためと思えばおいしいと思います。

でも、普通の十六茶の方がまだおいしいね~♪


Asahi 食物繊維力 十六茶

Asahi飲料のホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-10

コカ・コーラ Sweecha

テーマ:■お茶
Sweecha

かなり前になるけど、飲みました、スウィーチャ☆

緑茶にはちみつが入っているんですよ!!

甘いんですよ!!

でもコレを飲む前に、ブログでコレを飲んだ方の記事を読んでいたので、かなり覚悟をして飲んだんです。。

結構意見が分かれているみたいで、案外おいしく飲めたと言う人もいれば、マズっ!!って思った人もいたみたいで。。

私は。。

おいしかった。

というのが感想です♪

グイグイとは飲めませんが、ちょっとずつ、でもそんなに時間もかからずいつの間にか全部飲んでしまっていました(笑

でももう一回買って飲もうとは思わないかな。。


コカ・コーラ Sweecha

スウィーチャのホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-07

Seicomart 緑茶

テーマ:■お茶

Seicomart 緑茶

函館に持っていったお茶②です☆(①はコチラ

セイコマのお茶が新しくなったそうで、早速飲んでみました★

ん!!確かにおいしくなった!!

結構苦味があって私好みの味です!

しかも、暖かい車中に長時間置いてあったのに味が変わらなかったのがとても嬉しかったです☆

お~いお茶の新茶も同じく車中に置いておいたら味が変わってしまい、おいしくなくなってたんです。。

この差はいったい何なのでしょう??

値段はセイコマの方が安いのに。。



Seicomart 緑茶

セイコーマートのホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05

伊藤園 お~いお茶 新茶

テーマ:■お茶
お~いお茶 新茶 函館に行くときに持っていったお茶①です☆

新茶の季節なんですね~。

これはお~いお茶なのでマズイということはないだろうと思ってたけど、新茶を飲んでいつも思うのが、苦味が少なくて私にはちょっと物足りないカンジがします。。

でもとてもすっきり飲めて味はおいしいですよ~☆



伊藤園 お~いお茶 新茶

伊藤園のホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-13

Asahi 若武者

テーマ:■お茶

Asahi 若武者asahiから発売された若武者、飲んでみました☆

これはなんというか、可もなく。不可もなく。苦味もなく。。旨みもなく。。

印象に残らない味でした。マズイわけではありません。

味が薄いのかな??

ちょっと期待はずれでした。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-09

KIRIN 生茶

テーマ:■お茶

生茶生茶は嫌いなのですが、新しくなったというので飲んでみました☆

(前の生茶記事はコチラ

ずいぶんと変わりましたね。。

味も、生茶独特の風味が全くなくなってしまった。。

前の生茶が嫌いだった私としては新しい生茶はとてもおいしく飲めました。

でも今まで生茶が好きだった人にとってみたら、とても物足りなくなってしまったのではないでしょうか??

 

KIRIN 生茶

生茶のホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-03

KIRIN 上海冷茶

テーマ:■お茶

お茶このお茶はパッケージを見ただけではどんな味がするのかさっぱりわからなかったので飲むのをとても楽しみにしていました☆
パッケージを良く見てみると、「上海冷茶」の説明が書いてありました。

「上海冷茶」は、烏龍茶(包種)をベースに茉莉花茶、桂花をブレンドした新しい味わいの中国茶です。口の中でほどける自然の甘みと透きとおった香りをお楽しみください。

上海の老舗ホテル、錦紅飯店で楽しまれている新しい美味です。


だそうです。

私はジャスミン系があまり得意ではないので、これもあまり好きにはなれませんが、烏龍茶ベースなのでとても飲みやすくはなっていると思います☆

でも自ら買うことはもうないと思います。。


KIRIN 美味礼讃 上海冷茶 芳烏龍(セイコマで147円)

上海冷茶のホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。