2005-07-05

KIRIN 小岩井 ミルクとコーヒー

テーマ:■コーヒーリンク

小岩井 ミルクとコーヒー なんだか疲れていたので、甘い物が飲みたくて買いました★

コレはほんとに甘いですね~!

でもおいしいです☆

コーヒー飲料なのできちんとコーヒーの味もします。

でも、コーヒーが飲めない人でもコレなら飲めるはず☆

ぜひ一度お試しください(*´▽`)ノノ


KIRIN 小岩井 ミルクとコーヒー

キリンビバレッジのホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-10

ジョージア 牛乳使用カフェオレ

テーマ:■コーヒーリンク

牛乳使用カフェオレ ジョージアは基本的に苦手だけど、カフェオレだけは地味に好きだったんです(爆

なんとな~くパッケージも良さげだったので買ってみました♪

でもコレはあまり好きでないです。。甘いし、後味がジョージア特有の風味が残ります。

もう買わないっす☆


ジョージア 牛乳使用カフェオレ

ジョージアのホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-10

グリコ プライムカフェ

テーマ:■コーヒーリンク

プライムカフェ 最近、色んな飲料を飲みました♪

UPが追いつかない状況ですが出来る限りUPしたいと思います☆

コレはセブンイレブン限定発売だそうです★

グリコのカフェオーレはとても有名ですが、甘すぎて私はちょっと苦手でした。。

でもコレは甘すぎなくてイイです☆

そして生乳55%使用なのでとてもクリーミーです。

少々の苦味も感じたのでなかなか良かった☆

でも一回飲めば満足。。でした。


グリコ プライムカフェ

グリコ乳業のホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21

ucc 豆乳カフェ・オ・レ

テーマ:■コーヒーリンク

豆乳カフェ・オ・レ 久々のコーヒー記事です☆

コレを見つけたとき、どうしても飲みたくなりました!!

「豆乳」という文字を見つけてしまったから!!

豆乳大好きなんです☆

実は今、皮膚炎やめまい・頭痛に悩まされています。。

どちらにも共通するのが、「コーヒーは控えて」ということ。

あまり良くないそうです。。

今までは毎日のように飲んでいたコーヒーが、今では週末しか飲まなくなりました。

コーヒーリンクの皆さまには本当に申し訳ないデス(´ヘ`;)

…前置きが長くなりましたが、コレはとても優しい味がしました☆

コーヒーは肌に悪くても、豆乳は肌にイイ☆ということで気分的にもおいしく飲めました♪

コーヒーの苦味やコクはほとんどありませんので、苦いのが好きな方には物足りなく感じると思います。(乳飲料だし。。

でも逆に言うと、子供でも飲める味だと思います☆(甘さは控えめですが。。

口に入れたときは普通のカフェオレと変わらないカンジですが、飲んだ後に豆乳の香りを感じます。

パッケージにも書いてありますが、「体にやさしいカフェオレ」まさにそんな感じです☆


コーヒー ucc 豆乳カフェ・オ・レ
uccのホームページへ♪
ucc 豆乳カフェ・オ・レのホームページへ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-02

Roots SUPREMO ROSSO・POKKA 深煎りロースト

テーマ:■コーヒーリンク
今回は2種類の飲み比べです★
っというのも、彼氏と一緒にいたときだったので2本買って飲んだんです。

見事に意見が分かれました(笑
私はRoots SUPREMO ROSSOの方がおいしいと思ったのですが、彼氏はPOKKA 深煎りローストの方がおいしいと言ってさっさと全部飲まれてしまいました。。o(≧д≦;)o
なのでPOKKAの方は一口しか飲めませんでしたが、こちらは苦味と酸味が強かったと思います。Rootsは酸味が少なく、甘みもちょうど良かった!
私は酸味があるのが苦手なので、Rootsの方が好きです☆

この実験で(?)彼氏と私はコーヒーの好みが逆ということがわかりました(笑
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-01-26

NESCAFE ミルクで仕上げたカフェオレ

テーマ:■コーヒーリンク
NESCAFE ミルクで仕上げたカフェオレ
(マックスバリュで100円)

コーヒーリンクの皆さま、TBで失礼いたします(*ノωノ)イヤン♪
(前に飲んだカフェオレは乳飲料でしたが、これはコーヒー飲料です★

試験勉強してると甘いものが飲みたくなるので、最近はブラックよりカフェオレばっかりです☆
コレは100円だったのと、「ミルクで仕上げた」という言葉に惹かれて買ってみました☆
でも・・・。
コレも甘かったぁ(-________-;)ゞ
なんでこんなに甘いの??
私の舌がおかしい??
…誰か飲んだ人いませんかね~???
コレくらいがちょうどいいですか!?
(質問ばっかでゴメンナサイw
カフェオレはある程度甘くないとダメだけど、こんなに甘いと身体に悪そう。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-01-22

GEORGIA ESPRESSO CAFFE

テーマ:■コーヒーリンク
GEORGIA ESPRESSO CAFFE
(ローソンで120円)

コーヒー2連発です★
コーヒーリンクの皆さま、TBしま~す♪♪

これはemihimeさんがとても絶賛されてたので、ずっと気になっていましたo(=^○^=)o

缶のデザインもいつもよりちょっと凝ってる感じがして、オシャレ☆
今までジョージアで当たりがなかったのであまり期待していませんでしたが…これは本当においしい!!
ジョージア特有の甘ったるさがないし、エスプレッソのコクが効いてて良かった☆

emihimeさん、おいしい情報ありがとうございました~(*~∇~*)ノ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-01-22

Blendy まろやかカフェオレ

テーマ:■コーヒーリンク
Blendy まろやかカフェオレ
(ローソンで105円)

後程コーヒーリンクの皆さまにTBします♪
でもコレは乳飲料です。。ヾ(;´▽`A``

試験勉強の合間に、甘くてクリーミーなカフェオレが飲みたいなぁと思って探していたらコレが目に留まったので買ってみました☆(安いし
でも一口飲んで、「あ…甘っ!!マズっ!!!」
って一気に言ってしまいました(;´Д`A ```

なんだろ~この風味と甘さ。。
私はとても苦手です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-19

KIRIN FIRE GOLD RUSH

テーマ:■コーヒーリンク
KIRIN FIRE GOLD RUSH
(マックスバリュで80円)

スーパーでコレだけ安かったので買ってみました☆
彼氏に聞いたら「甘いよ」の一言。
好きか嫌いかを聞いたら「結構好き」だそうです(; ̄ー ̄A

私もこれは結構おいしいと思いました♪
甘いと言われたけど、飲んでみたら、そんなにしつこい甘さじゃないし、コクもきちんとありましたし。
なんか、落ち着くカンジがしました(*´ -`)ホッ=3
コーヒーだったらなんでも落ち着きますけどね♪

これから、彼氏にもコーヒーリンクに参加してもらおうかな!?
私よりも明らかに色んな種類のコーヒー飲んでるし!!(缶限定で。。
彼氏がOKしてくれたら、たまに彼氏が飲んだコーヒー記事もUPしていきたいと思います!
あ~でも「うまかった~」「甘かった~」で終わりそう。。(ノ_< ;)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-01-16

GEORGIA EMBLEM BLACK

テーマ:■コーヒーリンク
GEORGIA EMBLEM BLACK
(セブンで120円)

やっとコーヒー飲みましたよ!!!
と言っても、家では毎日飲んでましたけど(笑)
新しいのを飲んでなかったんです☆
早速コーヒーリンクの皆様にTBしま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・\'゚☆

でもね…「脱酸素入れたてパック製法」ということですが。。
ん~。。微妙(T_T)
後味はすっきりしているような気はしますが。。
やっぱり缶コーヒーのブラックは好きになれないな…と今日も思ってしまいましたε= (´∞` )
彼氏もこのブラックは好きじゃないみたい。
ジョージアではやっぱり微糖が一番ですかねヾ(´▽`*)
次は甘いのを飲みます~♪

ってか、彼氏はほとんど全種類の缶コーヒーを飲んだそうですヽ(  ̄д ̄;)ノスゲー
ぜひコーヒーリンクに参加してほしいものです。。(≧▽≦;)
でも彼氏いわく、「blogは俺には向いてない」んだそうです。。残念。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。