2005-05-05

5/4のお弁当

テーマ:■手作りお弁当

5/4のお弁当白身魚のフライ(冷凍)

卵焼き

ウインナー

エビチリ(冷凍)

キャベツの千切り、きゅうり、プチトマト


彼氏と1泊2日で函館に行ってきました♪

毎年GWは函館に行くのですが、なぜかというと、函館はちょうとGW頃に桜が開花するんです★

今年はとても天気が良くて、人もすごかったです(汗

でも桜はまだ満開でないところが多かったです~。。でも五稜郭公園の桜はキレイだったな☆

ということでココから先は函館特集です♪

まずはお弁当から!!


きっと車も混むと思ったのでお昼は車の中で食べれるよう、お弁当を作りました。

冷凍食品ばっかりですが。。久々のお弁当だったので楽しかったです(作るのが♪

コレはおかずのみですが、この他におにぎり2種類(梅・わかめご飯)を作りました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-24

3/24のお弁当《初》

テーマ:■手作りお弁当
メンチカツ(冷凍)
卵焼き
ウインナー
ほうれん草ときのこ(ブナピー)のバター炒め
マカロニサラダ
プチトマト

初めてお弁当を紹介しますっ!!
でも今日の朝、デジカメが調子悪くて、泣く泣くケータイで撮りました。
画質が悪いですが、ご了承ください(ノд-。)
彼氏と同棲を始めたら、毎日お弁当を作るんだろうな~と思っていたけど、彼氏は出張が本当に多くて、出張の日・一人で営業に回らない日はお弁当はいらないということで、お弁当を作る機会はあまりなさそうです(U_U)。。。
次はいつ登場するかわかりませんが、お楽しみに♪
皆さんは、おかずは何種類くらい入れているのでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。