2006-09-08

ブログ再開のお知らせ

テーマ:《お知らせ》

今日のグルメ日記を閉鎖する予定でしたが、記事を新しいブログに移行するのが大変で(笑)、閉鎖する理由であった問題も解決したので、再開することにしました。


不定期更新だとは思いますが、またグルメ日記をどんどん書いていく予定です♪


疎遠になっていたお友達の方とも、また情報交換出来ればいいなと思っていますので、コメントやTBなど、遠慮せずにどんどん書いてってくださいね♪


これからもよろしくお願いいたします。


ayumi

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-10

悲しいお知らせ??

テーマ:《お知らせ》

このブログを初めて1年が経ちました~。

最近は全く更新せずにすみません。。

ちょっとトラブルがあって、このブログは閉鎖することにします。。

札幌在住のayumi、22歳ということで、違う方と勘違いされた人がいまして。。


そこでずっと新しいブログを立ち上げるために頑張ってました。違う名前で。。

でもココでは公表しません。またトラブルになったら困るので。。

でもまたアメブロで作ったので、読者登録してくれた人には、新しいブログの方から再び読者登録させていただきます☆


こっそり見に来てくれていた方やアメブロ以外の方で私にも教えてほしい!!と言う方は、コチラからメール 下さい。その時、連絡先(ご自分のブログのURLやアドレスなどの連絡手段)も必ず書いてくださいね。

出来る限り、今日のグルメ日記の読者になってくれていた方には、新しい方のブログも見て欲しいです。


このページは今月いっぱいまで残しておきますね。

閉鎖は来月頭にしようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-10

これからの更新予定

テーマ:《お知らせ》

最近更新が滞っております。。

実は毎日のように外食していて、紹介したいお店がたくさんあるのですが、ブログをする時間がなくて放置しておりました。。

とりあえず、忘れないようにUP予定の記事を書きたいと思います~♪


《外食》

・じんべい(8/20)

・アートコーヒー(8/22)

・PRONTO(8/20)

・菱箸 南7条店(8/20)

・とんよし ファクトリー店(8/6)

・ケンタッキー 月寒店(7/31)

・スターバックスコーヒー 札幌ロビンソン店(7/31)

・マクドナルド 36号千歳店(6/25)

・ヴィド フランス(8/4)

・シアトルズベストコーヒー(7/30)

・とんとん亭(8/5)

・欅(8/7)

・焼肉 三久(8/8)

・とんでん(8/9)

・マクドナルド オーロラタウン

・ロッテリア オーロラタウン

・東亜珈琲館(8/10)

・更科千 ジャスコ平岡内(8/6)

・マリオンクレープ ウイングベイ小樽内

・びっくりドンキー(7/25)

・珈琲舎 ぐぅ・ちょき・ぱぁ

・フレッシュネスバーガー(7/20)

・モスバーガー 札幌西岡店(7/9)

・ケンタッキー 札幌エスタ店(7/5)

・マクドナルド札幌アピア店(7/12)

・ミスド南郷13丁目ショップ(7/22)

・樺太(7/16)

・レストラン彩湖(7/17)

・高橋まんじゅう屋(6/19)


…とりあえず、外食はこんなもんかな(汗

順不同です。

まだ実はあるんだけど、店名を忘れたので思い出し次第書きたいと思います~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29

行ってきま~す(*´▽`)ノ゛

テーマ:《お知らせ》

これから1泊2日で実家に帰ります★彼氏と一緒です♪

実は結婚のあいさつをしに行くので、少し緊張です。。

私のおじいちゃんおばあちゃんにも彼を紹介してきます☆


今日と明日で、おいしいものをたくさん食べると思うので、帰ってきたらUPします♪♪

では行ってきます(*´ω`*)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-20

ただいま~(_´Д`)

テーマ:《お知らせ》
昨日、19日。無事に札幌に帰ってまいりました♪
実家ではのんびりできたかと思いますが…、

実は私、「脂漏性皮膚炎」というものになってしまいました。
顔が今、皮が剥けたり、赤くなっていてかゆいです。突っ張り感があり、口を開けるのも辛い。。
原因はあまりわかっていないそうですが、ストレスや普段の食生活などがかなり影響するそうです。。(反省
あまり摂ってはいけないものとして、「コーヒー」が入ってたことはとてもショックでなりません。。

これからは、栄養をきちんと考えた食事を心がけたいと思います(`◇´)ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-03

実家に帰りま~す(*´▽`)ノノ

テーマ:《お知らせ》
明日から20日まで実家に帰ることにしましたv(≧∇≦)v
長期で帰るのはこれで最後かな??
ゆっくりのんびりしてきたいと思います♪

…ということで、手作りご飯・お弁当はその間お休みしますが、その他については実家のPCでUPしていくので見に来てくださいね☆
(草稿中の記事があと6つあるのでそれも急いでUPします~(>▽<;;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-20

お久しぶりですm(_ _;)m

テーマ:《お知らせ》
最近、あまり更新をしていませんでしたが、今日から復活いたします!!
来ていただいていた皆様には本当に申し訳ないです。。(*_ _)人

実は、引越しをしていました♪(詳細は、プロフィール欄を見ていただければなんとなくわかると思います☆
初めての引越しで、荷造りや掃除などとても大変でした(||´ロ`)o=3=3=3

UPしたい記事はたくさんありますが、まだまだ部屋が片付かないので、1日1個ペースで更新していきたいと思います。

コメレスなども、随時行っていきますので、もう少々お待ちくださいね\(__ )三( __)/

追記:21日12時、コメ・TBレス完了しました~☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-01-26

書きましたぁ!

テーマ:《お知らせ》
溜まってた記事10個、書きましたぁ!!(実はもっとあるんだけど、これは明日以降に追い追いUPしていきます★

1/21 UMYAMON 尾張うみゃあもん ~生チョコ胡桃ケーキ~
1/22 Blendy まろやかカフェオレ
1/22 GEORGIA ESPRESSO CAFFE
1/23 赤いきつね
1/23 定食屋 ジンベイ③
1/24 VAN HOUTEN COCOA あじわいココア
1/25 マルちゃん 激めん ワンタンメン
1/25 TOPVALU 烏龍茶
1/26 NESCAFE ミルクで仕上げたカフェオレ

すみません。。コメント・TB返し、コーヒーリンクの皆さまへのTBは明日必ずしますのでもうしばらくお待ちください(* ̄∀ ̄)ノ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-25

10個ほど。。

テーマ:《お知らせ》
グルメネタが溜まってます_| ̄|○

最近、更新を全然していなかった理由…ご存知の方もいると思いますが、知らずに見に来てくれてた方もいると思います。。ごめんなさ~い(/≧◇≦\)

試験期間でした。。いえ、正確に言うと明日まで試験です(〒_〒)
今回は本当に余裕がありませんでした。。卒業出来るか出来ないかの瀬戸際だったので(;´д`)ノ

明日、10個程溜まった記事を全部書きますので、ぜひ見に来てくださいね♪(*´▽`*)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-29

行ってまいります。

テーマ:《お知らせ》
私、明日から彼氏の実家のある「愛知県」に行ってきます。
そして、元旦に私の地元の「白糠町(北海道)」に帰ります。
来年1月7日くらいに帰ってくる予定です。
準備が忙しいので、コメントやTBをいただいている方は申し訳ありませんが、もうちょっとお待ちください。。実家にPCがあるので、実家に帰ったら必ずお返事します。

ではみなさん、良いお年を(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。