2005-06-12

雪印 とうきびモナカ

テーマ:■うまいもの

とうきびモナカ 何年ぶりに食べたんだろう。。思い出せないくらい昔に良く食べたアイスを最近見つけてしまいました☆

いつも行くスーパーに大量に置いてあったんです!

子供の頃本当に大好きで、でもいつの間にかお店の売り場からなくなっていました。。

袋を開けると。。昔と変わらぬとうきびの香り。。

アイスがとうきび味なんですよ!想像できるでしょうか…??

今では全国で買えるそうです♪

ぜひ探してみてくださいヾ(^∇^*)♪


雪印 とうきびモナカ

ロッテスノーのホームページへ♪  

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-02

とろ~りなめらかクリーミィプリン

テーマ:■うまいもの

とろ~りなめらかクリーミィプリン コレおいしいですよね~♪

私は甘いものはあまり食べませんが、前に彼氏がこのプリンを買ってきてくれたので食べたんですけど。。ハマってしまいました☆

ホントにとろ~りなんです★

生クリームをたっぷり使用しているのでとてもなめらかな味になっています。

そして苦味の強いカラメルソースがとってもイイ!!

このくらいの苦味が私にはちょうどいいです★

今日もバイト帰りに買ってしまいました~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-07

サントリー いちごミルク

テーマ:■うまいもの

いちごミルク 甘くてホッとする味ですよね~。

たま~に飲みたくなるんですよ★

でもコレ、あまりお店では見かけませんよね。。

コレは旅先の自販機で見つけました♪即買いです!

こういうのが飲みたくなる時は疲れてる時。。この日は朝早く起きてお弁当を作ったり函館に行く準備をしたり朝からバタバタだったので。。(笑;



サントリー いちごミルク

サントリーのホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26

シャトレーゼのマドレーヌ

テーマ:■うまいもの
コレ、とってもおいしいです!
写真より小さい一口サイズで5個入りのを母にもらいました。
HPから「風味豊かな発酵バターに合う小麦粉を厳選し、蜂蜜を加えることで、ふんわりとそしてしっとりとした食感に仕上げました。
天然レモンを使い、ほんのりとレモンの香りが広がる上品な味に仕上げました。

とっても優しい味で、お母さんが作ってくれたような手作りの味です。
あまり甘い物は食べない私ですが、コーヒーと一緒に一人で一気に食べてしまいました♪

シャトレーゼ マドレーヌ(正式名称はわかりません。。
シャトレーゼのホームページへ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-13

クランベリーのスイートポテト

テーマ:■うまいもの
昔から大好きなものを久々に食べたので紹介します♪
このスイートポテトは、中にカスタードクリームが入ってて、皮つきです。
私はカスタードクリームがあんまり好きではないのですが、スイートポテトとカスタードクリームはとても相性がいいと思うので、コレのは好きです☆
あぁ~また食べたくなってきた☆でも帯広にしかないから食べれないっ(9 ̄^ ̄)9

クランベリー スイートポテト
クランベリーのホームページへ♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-25

TOPVALUの味噌汁

テーマ:■うまいもの

味噌汁今日は私が良く飲む味噌汁を紹介します~★

今まで一人暮らしの時は即席のなんか買わずにきちんと作っていましたが、彼氏と住むようになって二人の出身が違うことから、味噌汁に使う味噌の種類も違うので、2種類の味噌汁を作るのが面倒くさいので、こういうものに頼るようになりました。。

でもこれは、198円で10パックも入ってて、とてもお得です★

もっと安いものもあるんだけど、具が寂しかったりで。。

これは具もたくさん入っています!!

私は「合わせみそ」、彼氏は「赤だし」を飲んでいます♪

でもトップバリュ商品なので、どこのスーパーにもあるわけでなく。。

それがちょっと残念(家の近くのスーパーにないので…)。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-18

morimoto

テーマ:■うまいもの
ゆきむしカマン

HPから…「熟成したカマンベールチーズをたっぷり使い、フレッシュなミルクとレモンで仕上げた、とびっきりクリーミーなチーズケーキです。
真っ白な色とまろやかな口当たりをお楽しみください。


もりもとと言えば、たまにパンを買いに行きます☆ココのパンもおいしいです♪
そんなもりもとですが、先日親が札幌に来たときにお土産を買いたいというので行きました。
いつもはパンしか買わないのですが、久々に洋菓子・和菓子コーナーを見ました。
そこにコレの試食があったんです!!
私は甘いものがあまり得意ではないのですが、レアチーズケーキは好きです☆
なので迷わず試食。。「ん。。んまい!!」と思い即買いしてしまいました♪
彼氏にも買ってあげたら「うまいね」と喜んでくれましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

http://www.haskapp.co.jp/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-24

VAN HOUTEN COCOA あじわいココア

テーマ:■うまいもの
VAN HOUTEN COCOA あじわいココア
(ローソンで105円)

このココアに今ハマってます☆
毎年冬になると必ず飲みたくなります。
今回はパックの冷たいのを買いましたが、いつもは缶でホットを買うことが多いです。
(´▽`)ホッ=3 とするんですよね♪この甘さが☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-21

UMYAMON 尾張うみゃあもん ~生チョコ胡桃ケーキ~

テーマ:■うまいもの
UMYAMON 尾張うみゃあもん ~生チョコ胡桃ケーキ~

名古屋空港でお土産として買った「うみゃあもん」。
賞味期限内に兄家族に渡せなかったので、自分で食べちゃいました(≧▽≦;)
兄ちゃんごめん_| ̄|○
私、甘いものはダメですが、チョコレートケーキは別です(笑


これは、おいしい!!
甘さ控えめで、くるみがアクセントになってて、イイ(≧ω≦)b
もうちょっとくるみが入ってるともっと嬉しいんだけどなぁ~。。

また名古屋に行ったら絶対に買います☆自分のために(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-17

ニッポンハム モーニングサーブ

テーマ:■うまいもの
モーニングサーブ
(コープさっぽろで378円)

新庄さんのCMでおなじみの、モーニングサーブ★
コレ大好きです☆
「モーニング」サーブだけど朝食だけじゃなく、昼食・夕食にも登場させています(笑
HPでコレを使ったレシピが載っていますよ~!
ご飯にもパンにも良く合います!!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。