2005-09-11

テイクアウトショップ パニエ

テーマ:■外食

お楽しみサンド」300円


初めてモエレ沼公園に行ってきました♪

もう夕暮れの時間だったので山には登りませんでしたが。。(若干1名疲れている人もいたのでw

想像していたより広かったです☆

遅い朝ごはんしか食べていなかったのでとてもお腹が空いていたのですが、今食べてしまうと晩ご飯が食べれなくなるので(晩ご飯は家で作ると決まっているので。。)、軽~く食べました。

彼氏はホットサンドを食べていましたが、私は食べるまで中身が何かわからないお楽しみサンドというものにしてみました♪

肝心の中身は。。コロッケでした_| ̄|○あまり嬉しくない。。

でも食べてみるとなかなかおいしかったです!!相当お腹が空いていたのかもだけど。。

(2005/9/10)


テイクアウトショップ パニエ

■札幌市東区 モエレ沼公園1-1

■open/11:00~close/17:00

■夏季営業(4月29日~11月3日)定休日/月曜日(夏休み期間は無休)、

冬季営業(11月4日~4月28日)定休日/月・火・水・木曜日

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

女性オンリーのブログランキングができました。
今 登録していただくと確実に上位にランクインされます。
今 男性に大人気のガールズブログ!!
今後のアクセスアップのためにお役立てください!!

登録ページ http://girlsonly.eek.jp/cgi-bin/regist.cgi

Girls Only blog Research http://girlsonly.eek.jp/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。