豚しゃぶサラダ | ++ 今日のグルメ日記 ++

豚しゃぶサラダ

デジカメがとうとう壊れてしまいましたぁぁぁ。。
でも500万画素くらい(せめて300万以上)のカメラがそろそろほしいな~と思ってたので、いいきっかけになったかも☆
あ、今までのは200万画素でした。。3年前くらいに買ったのでね。
サイバーショットというものだったんだけど、不満だらけのデジカメでした。
ということで、これからしばらくの間はケータイで撮ることにします。。
このケータイの画像も全然ダメなんだけど_| ̄|○

24日の晩ご飯♪
ちょっとあっさりしたものが食べたくて、焼き魚と豚しゃぶサラダにしました。
写真はたれがかかっていませんが、しゃぶしゃぶのたれをかけて食べます♪
彼氏が帰ってきたのが22時近く。。遅い晩ご飯となりました( ´△`)アァ