1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-30

函館麺厨房 あじさい

テーマ:■ラーメン店
函館塩ラーメン」650円

■具:チャーシュー、メンマ、ネギ

■評価:★★★★☆
(あくまでも私個人の評価です)
札幌ら~めん共和国」第2弾!!(第1弾:山桜桃)
久々の塩!!うまいっ!!
スープが澄んでる(ノ*゚▽゚)ノ
さすが、初代ら~めん王です!!!
たまには細麺であっさり塩もいいね☆
チャーシューがちょっと。。もっとやわらかくて味のしっかりついたのが好きなんだけど、塩にはこういう方が合うのかな~?
このラーメン1杯じゃ私の胃には足りなかった。。大盛でも食べれた。。
この後、パフェを食べに行きました(;´▽`A``

***************お店のデータ***************

あじさい
札幌市中央区北5条西2丁目 エスタ10F
札幌ら~めん共和国内
open/11:00~close/22:00
www.ajisai.tv

******************************************

2004/11/29
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-29

GEORGIA EUROPEAN BREND

テーマ:■コーヒーリンク
GEORGIA EUROPEAN BREND
(セイコマで120円)

このコーヒー結構評判いいですよね~?
彼氏も好きみたいです。
うん、すっきりおいしいです★
微糖と書いてあるのですが、十分甘いです。。
もうちょっと苦いのを想像していたのでちょっとビックリしました。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-28

HALF DIME ハーフダイム

テーマ:■外食
20周年アニバーサリーコース」2,000円

私の誕生日がもうすぐなんですが、誕生日の日は平日で会えないので、土曜日にお祝いにハーフダイムに連れて行ってもらいました☆
ここはローストビーフ専門店で、とってもおいしいローストビーフが食べれます。
20周年アニバーサリーコースはスモークドローストビーフがメインで、前菜・スープ・サラダ・パンまたはライス・デザート・コーヒーが付いてきます。(写真はローストビーフのみ)
お腹いっぱいになりました!
おいしかった~☆ごちそうさまでした(*^¬^*)ノ


これがローストビーフ専門店のハーフダイム美園店です♪
美園店は49世紀の未来がテーマになっていて、3000年の時を経て想像を絶するほど荒廃した「地球の地下シェルター」をイメージした時代背景となっているそうです。
スタッフのキャラクターユニフォームは30種類以上で、同じユニフォームのスタッフがいないのも特徴。お店に入ると「ジャンボ~」と出迎えてくれます☆
(2004/11/27)

ハーフダイム 美園店
■豊平区美園3条6丁目2-1
■011-815-2180
■open/11:00~close/02:00(ラストオーダー/01:00)
■無休
■駐車場/80台(専用)
■個室あり、禁煙席あり、お子様連れOK
http://www.half-dime.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-28

麺屋 chichi

テーマ:■ラーメン店
味噌ラーメン」700円

■具:チャーシュー、メンマ、ねぎ、もやし、玉ねぎ、ひき肉

■評価:★★★☆☆
(あくまでも私個人の評価です)
OPENしてまだ間もない店です。
う~ん。。普通の味。
ちょっとケチってるなぁと思うところが。。
まずはチャーシュー。
…薄~いのが1枚(でも結構おいしかった)。
そして、私達は頼んでないのですが、隣に座ってたおじさま達が小ライスを頼んでて、その量の少なさに文句を言ってました。。
でも、ラーメンの量は多かった(汗)残そうかと思ったくらい。。

写真を見てください。ほとんどスープの中に沈んでて、何が入ってるのかわかりません(笑)

***************お店のデータ***************

麺屋 chichi
札幌市清田区美しが丘3条1丁目
011-882-0171
open/11:00~

******************************************

2004/11/27
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-27

SUNTRY BOSSCCINO ボスチーノ

テーマ:■コーヒーリンク
SUNTRY BOSSCCINO ボスチーノ
(マックスバリュで125円)

昨日の夜9時、学校帰り。。
疲れたので何か甘いものが欲しい(;´ρ`)と思ったのでスーパーへ。。
お腹も空いてたので値引きされた惣菜を手に取り。。
甘いもの…(;´ρ`)と思ってウロウロしてたら、このボスチーノが目に入り。。
「これだっ!!」と思いました(ノ^∀^)ノ
帰って、飲んでみると。。
甘~くておいしい☆
疲れてるときはコレですね♪

眠いときや朝の目覚めには「ボスプレッソ」。
疲れて甘いものが欲しいときは「ボスチーノ」。

これで決まりです☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-26

森永 VELVET BITTER

テーマ:■チョコレート
森永 VELVET BITTER

大好きなチョコレートのカテゴリー作っちゃいました☆
これからいっぱいチョコ食べなきゃなんないな~太っちゃうよ(/´θ`)/

これは、に…苦い。。
お子ちゃまの私には合わない味です。。
これはコーヒーとじゃなくて、ミルクと合いますね(*⌒¬⌒*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-25

TOPVALU ハト麦ブレンド茶

テーマ:■お茶
TOPVALU ハト麦ブレンド茶
(マックスバリュで83円)

これは…(-"-;)
マズイです。。
私は十六茶みたいな色んな種類のがブレンドされているお茶って好きじゃない。。
相当喉が渇いたときになら飲めるけど、普段は自分では絶対に買わないです。
なのに…間違えて買ってしまいました( ̄Д ̄;;
飲みきれるだろうか(-"-;A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-25

菱箸 BISHIBASHI

テーマ:■外食
マルゲリータ」330円
ファイヤーマーボーメン」350円
シーザーサラダ」350円
軟骨の唐揚げ」330円
たこわさび」290円
ケーキアイス&デザート」330円

120分飲み放題」1,160円
・巨峰キャンディ
・抹茶ミルク
・カシスソーダ
・カルアミルク

この店はほとんど私と同じ年代のお客さんばっかりです☆
なぜなら、安いから(笑)
全品330円の店なんです(330円じゃないのもあるけど)。。
一緒に行った友達が、次の日健康診断があるとのことで、かなり控えめに食べました。。
いつもならもうちょっと頼むんだけどo(´○`)o
軟骨の唐揚げ(゚Д゚) ウマー!
(2004/11/24)

菱箸 BISHIBASHI 4条店
■中央区南4条西2丁目わたなべビル2F
■011-561-2470
■open/17:00~close/9:00
■年中無休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-24

LOTTE Arte[アルテ]

テーマ:■チョコレート
このチョコ好き☆
最近、毎日チョコ食べてるような気がします。。
これはなんだかリピートして買っちゃってます。
コーヒーと一緒に食べるのが大好き♪
チョコのカテゴリー作っちゃおうかなぁ???
う~ん、迷い中o(´^`)o

LOTTE Arte[アルテ]
(マックスバリュで178円)
http://www.lotte.co.jp/top.html
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-23

SUNTRY 京都 福寿園 伊右衛門

テーマ:■お茶
SUNTRY 京都 福寿園 伊右衛門
(母からの貰い物)

伊右衛門が今まで飲んだお茶の中で一番かな~。
このお茶のCMとか、あとパッケージ的にもおいしそうな感じしませんか??
って、そんなに他のお茶と差はないんですけどね(⌒□⌒*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。