こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は、内科の予約日

 

お薬をもらうだけなので、診察はすぐ終了

 

新しい院長先生に代わったけど、診察室に入ってびっくり!

 

何と言ったらいいんだろう???   かなり個性的です汗

 

でも、お守りに持ってるお薬がなくなりかけていて

 

それも簡単に出してくださったので良かった

 

あ、病院の前後に、好きな雑貨屋さんに寄ってます(笑)

 

そのことについては、また~イヒヒ

 

帰りには、5%オフの日なので、少し食料品を買って主婦してきましたよ~

 

 

 

 

 

今日の服~

 
{CB8FDEB7-A26B-4100-90B2-1EBF0F4F7914}
 
シャツワンピース、カットソー、ボンタンパンツ・・・SM2
 
リネン下がりヨークのキャミソールワンピース・・・KFGさん
 
靴下・・・フレンチブル
 
ブローチ・・・フリマアプリ
 
足元も
 
{90545708-B046-4C78-BFF4-2AE5B574F76D}
 
今日のブレスレット
 
{B66E3BCA-215B-4D35-92DF-5CC0C5E86A04}
 
はぁとばたけさんにお願いした指輪と同じストーンで作ったもの
 
駅で
 
{78A70292-2DF8-42EF-8BF9-50FFD6336FAE}
 
サンダル・・・ノンブランド
 
トートバッグ・・・ムック本(see design)
 
サンダルは、札幌の雑貨屋さんで買ったから、3年以上のお気に入り
 
底が木製っぽくて、サマンサで少し前に出たサンダルに少し似ています
 
履きやすくて、歩きやすくて、少し高さがあるのもいいかな↑↑
 
あぁ・・・札幌に行きたい・・・ライラック
 
札幌に行きたい病は、年中発病してます(笑)
 
 
 
今日もお寄りいただきありがとうございます♡
 
今日も顔晴りましょうね~♪
 
にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ
 
にほんブログ村テーマ ナチュラルシンプルスタイルへ
ナチュラルシンプルスタイル
 
にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*
 
応援ポチが励みになります♪   ありがとうございます標準のヵォ(?

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村