☆Happy & Lovely Time☆

☆素敵な毎日を過ごしたい☆

美容・グルメ・スイーツ・ショッピング・旅行・妊娠・出産・育児など・・・。
シンガポールブログ更新中!


テーマ:


成田を16時半頃のフライトで、バリ島には22時半頃到着。

結局、ホテルの部屋には午前12時近くに着きました。


翌日、出発前に、日本からメールで連絡させていただいた

現地ガイドのカッチャン (通称)と会い、

カッチャン お奨めのチャンディダサにある

ロータス・シービュー」でランチ。


ロータス・シービュー」は海岸沿いにあるお店。

テーブルの横は、すぐ海波

お店の下は、綺麗な砂浜南の島①

もちろん、窓なんかありません。

気持ちいい~虹


お店に入ってすぐ、私は大失敗をしていまいました354354

そのような場所柄、床がウエットになっていて、

私は転んでしまったのですダウン

幸い、横に転び、ベビーちゃんを守りましたビックリマーク



オーダーしたのは、ミーゴレン(バリ風焼きそば)と

チキンカレー

料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたウキャー!

ゴメンナサイ!汗

もちろん、どのお理もだいたい500円以下なのに、

ボリュームがあって美味しかったですおんぷ



これあげなんだと思いますか?


船のカイトです。お店の下の海岸で、

このカイトをあげていました。

私たちがめずらしそうにみていると、

下から、買わないかと声をかけていましたよ。


この「ロータス・シービュー」はガイドブックには載ってません。

カッチャン、素敵なお店を案内してくれてありがとうハートハート


クマ カッチャンのHP→

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

amiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。