ごあいさつ

テーマ:

こうゆうブログの勉強をしたことがないから、

どうやって書き出していいのかわかりませんが・・・

 

兵庫県の中心部にある片田舎の古民家で、

カラーボトルやセルフセラピーカードを使ったり、

心理カウンセリングをしたり、

潜在意識の使い方をお伝えしたりしてます。

 

ヒーリング&カウンセリングスペース

AyUS ~アーユス~かみかわ

正やん(しょうやん)です。

 

細かい自己紹介は次にして、

 

『サイレントマジョリティー』という言葉があります。

 
意味は「物言わぬ多数派」「静かな多数派」という意味らしいですが、
詳しくはググってください( ´ ▽ ` )
 
 
このブログのタイトルは、
 
『サイレント・マイノリティー』
 
静かな少数派ということで・・・
 
 
この人間社会で、声を上げれずに、
 
 
みんなが出来てることが出来ないとか・・・
他の人と感覚が違うとか・・・
誰も自分を理解してくれないとか・・・
頑張ってるのに上手くいかないとか・・・
 
自分はどこかおかしいんじゃないだろうか?
自分は変なんじゃないだろうか?
自分はダメな人間だとか、
生きるのがしんどいとか・・・
 
そんな風に、『今』感じてる方に、
 
ほっと一息つていただけるような、
そっと手をさしのべれるような、
そんなことが書けたらいいなと。。。
 
そんな僕もまた、人間社会で生きるのにとても向いてないと思っていた一人なので・・・
 
 
その辺はまたおいおい・・・
 
 
 

ヒーリング&カウンセリングスペース

AyUS ~アーユス~

 

リンクを貼ろうと思ったけど、アーユスかみかわのページがまだなかった(笑)

 

AD

コメント(1)