南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。


テーマ:

11月14日(月)牡牛座の満月
拡散する情報「雄弁」
牡牛座の持つ自己愛、自分の世界観の強さは、

自分という個の確立には必要なエネルギーです。

それが過ぎると、執着心、嫉妬心、所有欲、

関係性による変化への怖れなどが支配します。

この時期は自分の変化を妨げるそのような情報を解放し、

恐怖心を一掃し自分をアピールできる自分に変身しましょう。

肉体面のケアは甲状腺、喉を中心に行います。

 

 

マスコミも大騒ぎの超スーパームーン、牡牛座の満月。

12日の夜には明らかに空気感が大きく変化し、

牡牛座の満月へ、あらゆる情報がくるっと変わる、

そんな瞬間がありました。

 

これから、射手座の新月、山羊座の新月

と巡る新月パワーを存分に発揮できるよう、

まずはここら辺をゆるゆるして、

という感じにエネルギーを動かしてくれます。

 

なんか筋膜リリースに似てる~と遠隔をしながら思っていましたが、

10分くらいしたら、皆さんの長い長い蓄積疲労がグワ~~と溢れてきて、

ちょっとびっくりしました。

 

体のケアは甲状腺と喉、と以前書いた記憶がありますが、

昨晩のエネルギーの動きは、腎臓の奥の奥に潜み澱み続けていた

恐怖や不安のかけらが、パラパラと剥がれ落ちるように緩み出し、

体の巡りと共に、浄化されていくようなイメージが強かったです。

 

ここ数日は自分が封印していた自分の弱点、

体、精神的なことに対して、浮き彫りにされていく、

もしくは、不快感や不安感が喉に上がってきて、落ち着ない、

という気分になられる方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

そんなときは、是非深呼吸をして、エネルギーの入れ替えをしてください。

 

帰宅途中や、就寝前に、月を見上げながらゆっくり深呼吸、

自分の潜在能力に厚く覆いかぶさる不必要なエネルギーを、

思い切って吐き出してください。

 

閉め切ったお部屋で「吐き出す」をした方は、

クリアースプレーや清め塩などで、浄化するのをお忘れなく。

ホログラムをお持ちの方は、是非その上に立って深呼吸をお願いします。

 

イノセンス、クリアー、デリート、アングザィアティ・アウト、

アークエンジェル・ミカエル、第4チャクラなどのオイルをお持ちの方は、

是非、呼吸と共にオイルをお使いください。

 

7月から始めたツクヨミ遠隔ヒーリング、

月の満ち欠けのエネルギーを利用しようと思ったのは、

本当にちょっとした思い付き、深い意味はありませんでした。

始めた当初は、その時その時の皆様の状態を

整える形で遠隔をしようと思っていました。

 

ツクヨミ遠隔ヒーリングを5か月やり続けて、

今やっと自分が月の満ち欠けの情報を利用しようと、ふっと思った理由が、

そしてそのことが、大きな意味をなしているということが、

分かりかけてきました。

 

宇宙のリズムを自身の人生に利用できるかできないかが、

肉体を健全に守る意味でも、精神を整え、意義ある自分でいられるか

という意味でも、自分の環境に対して、自身がどれだけ貢献できるか、

という意味でも、大きな違いがあるのだということに、

私はやっとぼんやり気付いています。

 

自分が行っている遠隔ヒーリングは、その時その時のポイントで

皆様の状態を整えるというところが最終地点なのではなく、

宇宙という壮大な環境が発する情報を、受け止め、受け入れ、

自身をその流れの中で自由に変化させるということを可能にする

ということをサポートする目的があると、今では思っています。

 

牡牛座の満月、自身の美徳に蓋をしている不必要な情報を、

フルフルとふるい落とす時がきました。

 

ベクトルは常に前へ前へです。

 

------------------------------------------------

次回は、11月29日(火) いて座の新月
満ちる情報「難問打開&困難に立ち向かう」
明るく闊達、冒険心に満ち満ちて細かい事には拘らない、

そんないて座のエネルギーが降り注ぐ時期です。

新たな局面を開きたい方、変わりたいけどなかなか勇気が出ない方、

細かい心配事が気になって、新たな一歩を生み出せない方、

チャンスですよ!自分の中に眠っているチャレンジ精神を

いまこそ目覚めさせてください。

肉体面のケアは肝臓を中心に行います。

-------------------------------------------------

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

 

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

 

~~~ご紹介したオイル一覧~~~

・Innocence-イノセンス(清らかな人生)-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/71

・Clear-クリアー(明晰)-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/45

・Delete-ディレート(除去)-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/48

・Anxiety Out-アングザィアティ・アウト(不安解放)-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/14

・Archangel Michael-アークエンジェル・ミカエル(大天使ミカエル)-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/19

・Chakra 4(heart)-チャクラ4-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/36

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

nayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります