南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。


テーマ:
10月16日(日) おひつじ座の満月
拡散する情報「自己確立」 
野心的でエネルギッシュなおひつじ座。
自分が思う正しい道をまっしぐらです。自分に自信がなく、
目標に向かって進んで行くエネルギーが途切れがちな方、
行動が軽率で深く物事を考えることが苦手な方、
自分の中の眠っている自己の存在を確認するには
絶好のチャンスです。なかなか行動できずに
自分の成功例を持つことができない方、
この時期は思い切って全力でトライしてみてください。
私なりのやり方で、きちんと何かを成し遂げられる
ということを実感できる時期です。
肉体面のケアは、皮膚を中心に行います。


太陽の光は、強すぎて直視できない。
自信満々に降り注がれると、心のどこかが
「勘弁してれ~」と叫んでいる。

今回のフルムーンのエネルギーは、それに匹敵するくらい、
強く確信に満ち、存在感が際立っていた。
太陽と大きく違うのは、どこにいてもその存在感に惹かれて、
月を探してしまうことだ。
そしてその強さと美しさに、しばし見とれてしまうことだ。

自分の人生のあらゆる時間を共に過ごした太陽と月に対しての、
そんなささやかな気づきも自分は持っていなかったということに
改めて驚いてしまうが。

ツクヨミ遠隔ヒーリングを始めてから、月に耳を澄ませることが多くなった。
今まで聞こうとしなかったが故に聞こえなかったたくさんの情報が、
自分を取り巻いているのがよくわかる。

そしてそれは、ミカエルや斉藤先生がよくおっしゃっていた、
未知の情報に溢れている。
人間の知識や叡智を超えた、未知数の情報に溢れている。

星座や惑星に詳しい方々は、惑星の並びや重なり方、
作り出す角度などから、エネルギーを推測して「~です。」
と情報を発信する。そんな言葉では表せない圧倒的な情報量とパワー。

純粋にそのエネルギーに身を委ねることによって、
大きな変容を促してくれる慈愛に満ちている。
強く、誇り高く、凛として、確固たる自信に満ち溢れながらも、
けっして声高に自分を主張しない。迷ったり傷ついたり、
助けてほしいと望んだり、そんな心に寄り添う優しさと、
しっかり前に進みなさいと厳しく語るエネルギーに満ちている。

ツクヨミ遠隔ヒーリングを始めて4か月目。

このヒーリングの目的は、
「月を通して宇宙のリズムと共振する情報領域を広げる」ことなんだ
と、やっと悟る。

月2回の遠隔ヒーリングをしようと思った。
2回するなら、新月と満月の時がいいと、何故か思った。
何故自分がそう思い、何故皆様にお声掛けしたか、やっと理解した。

自然と共存して生きるということは、時に自然から身を守り、
時に自然のリズムを自身のエネルギーに取り入れるということ。
太陽の動的エネルギーは、体のリズムを作るために、
月のエネルギーは内面を育てるために。

月が放つステップ バイ ステップのエネルギーレッスンは、
間違いなく私達の内面成長に欠かせない情報なんだ。
私の役目は、お申込みくださっている方々が、
月のレッスンが良く聞こえるように、
導線を繋ぎ合わせるということなんだ。

今回のフルムーン、皆様の新たな扉を開くために、
錆びついた扉を磨きましょうというメッセージ。
しっかり受け取って15日間、磨いてください。

16日のワークショップで、潜在意識と潜在能力の架け橋のオイルを
ブレンドなさった方、できれば毎日嗅いでください。
新月と共に、新たな自分が芽生えます。

------------------------------------------------
次回は、10月31日(月) さそり座の新月
満ちる情報「新しい道」
さそり座は誠実で努力家、困難な時にそれをひっくり返して
幸運に変えてしまうほどの精神力とエネルギーを秘めています。
一度信頼関係を結ぶと、ずっとその信頼関係を保とうと努力する、
そんな一面も持っています。そして変容のシンボルでもあります。
努力とは無縁、困難時にへたりやすい、詰めが甘い、などなど、
こんなエネルギーが欲しい~と思われている方、
自分の活路を見出すための粘りを手に入れる最適の時です。
肉体面のケアは膀胱、婦人科系、生殖器系を中心に行います。

------------------------------------------------


《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
いいね!した人  |  リブログ(0)

nayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります