南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。


テーマ:
10月1日(土) てんびん座の新月
満ちる情報「ゆとり」 
社交的で公平、バランスを取るのが得意で機微に長けている、
そんなてんびん座の特徴が空気感を埋め尽くす時期です。
もう少しバランスよく物事を捉えられたら、
周りの人への気配りができるようになりたい、
いつも自分中心に物事を考えていて、気づくと人を嫌な気にさせている、
そんなことを時々思う方、この時期はチャンスです。
てんびん座の持つ自分以外の物をゆったり見るゆとりを
手に入れてください。肉体面のケアは腎臓を中心に行います。


Facebookのツクヨミ遠隔ヒーリングのグループの方々に、
「イノセント、アバンダンス、バランス、ピューリフケーション、
 ホログラムのスリーホールド、セブンホールドを、
 お持ちの方、お使い下さい。」と始める前に投稿した。

グラグラと揺らぎ続けてきた情報が、新たな方向性を見つけて、
新たなバランス感覚を身に付けて船出をする、
そんな気配を漂わせている。

大きく息を吐いて、目をつぶりリストの情報をまとめる。
その情報に向かって、まっすぐ新月のエネルギーを
降ろそうと試みる。

グワッと体が捻じられ、体の体制を強制される。
「真っ直ぐ座って! 100%のバランスで。」
ちょっとびっくりする。

体の歪みも整えるくらい強烈なエネルギーだ。
しかもかなり正確にバランスを取る。
さすが、てんびん座。

バランスよく情報を取るためには、
バランスよい器が必要。その通り。

腎臓の左右のバランスを見事に整える。
天命を生き切るためには、
この臓器のバランス感覚は最大の武器。

集中と気づき、仕事とプライベート、意識と物質、過去と未来、
ネガティブな思い出と楽しい思い出、希望と不安、
自分の人生を彩っているあらゆる情報領域で、
バランスが取れているという状態は、
自分の人生を0からスタートさせるという状態に通じている。

なんとなくわだかまっていた諸々の物が、
浮かんでは消え、消えては蘇るを繰り返していた、
そんな状態が一気に刷新されるようなすがすがしさを覚える。

自分は今、平地に立っている。全く傾きがない平地。
そこに立っている自分の肉体という入れ物も、
完璧なバランスを保っている。
そんなイメージが強烈に浮かぶ。

キーはバランス。

この「私の人生」という名のついたバックの中に、
さあ、バランスよく情報を配置してね。

直面するのは、自分のバランス感覚。
その感覚を研ぎ澄まし、育てること、
それが生きるっていうことだよね。

たくさんの失敗をイーブンにしてくれる、
はい、新たなスタートね、とチャンスくれる
宇宙のエネルギーって、やっぱりすごいな~、
と一人で感心する。

今回の新月のエネルギーを、一緒に体験してくださった方々、
ありがとうございます。

ちょっと大変だった一昨日までのもやもやが自然と薄れて、
「自分の本質という軸を中心に、
 バランスを取って生きていくことによる、安心感と闘争」
という新たなバランスのステージに入る大きな節目の最初の夜を、
一緒に体験できたことを嬉しく思います。

------------------------------------------------
次回は、10月16日(日) おひつじ座の満月
拡散する情報「自己確立」
野心的でエネルギッシュなおひつじ座。
自分が思う正しい道をまっしぐらです。自分に自信がなく、
目標に向かって進んで行くエネルギーが途切れがちな方、
行動が軽率で深く物事を考えることが苦手な方、
自分の中の眠っている自己の存在を確認するには
絶好のチャンスです。なかなか行動できずに
自分の成功例を持つことができない方、
この時期は思い切って全力でトライしてみてください。
私なりのやり方で、きちんと何かを成し遂げられる
ということを実感できる時期です。
肉体面のケアは、皮膚を中心に行います。

------------------------------------------------


《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
いいね!した人  |  リブログ(0)

nayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります