南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。


テーマ:
9月17日(土) うお座の満月
拡散する情報「慈愛」
感受性、直観力、奉仕精神に満ち満ちているうお座。
この時期は自分の中に眠っている感性の扉を開けるチャンスです。
感受性が乏しいと言われる、人に尽くすってよくわからない、
人のために何かをするときは、自分が我慢して、もしくは犠牲になって
行っているような気がする、という方々、
そんな自分を解放してあげるのに最高の時です。
肉体面のケアは肺を中心に行います。


15日の夜から体調を崩し気味。まずいな~と思っていたら、
16日の夕方にはかなり本格的に風邪症状が出始める。

ちょっとした仕事で軽井沢に行っていた。
帰りの新幹線の中では、完全な風邪引きさん。
風邪ってね、肺に風の邪気が入ることから病気になることです、
と自分に言い聞かせる。この季節の肺のバランスは難しい。

軽井沢での宿泊先には、すでに暖房が入っていて、
思いのほか部屋が乾燥していた。
夕飯後の飲み会でキムチ食べたのも不味かったな~。
今頃反省しても手遅れだけど。

それでも15日、16日と自然いっぱいのエネルギーの中で、
満ち続ける月を感じることができたのは、収穫だった。
中秋の名月を背中に感じながら、ふっと思った。
こんな日に肉体からフット旅立てたら、
あっという間に浄化が進みそうだな~と。

友人からラインが入る。
お父様が亡くなられたという連絡だった。
旅立ちには最高の日と、不謹慎に思った自分がちょっと恨めしかった。
でもやっぱり、人生をきちんと生きて得を積むと、
こんな素敵な日に新たな世界に逝けるんだな~としみじみ思う。

例のごとく数日前から、情報は動く。
自分の中にびっしり固まっていた不毛な、でもとっても大切な思いが、
あぶくのように湧き出てくる。苦々しい感情と共に。

あの時はなんとなく自分も悪かったのかな~と思って納得したけど、
いやいや全然納得してない。
どんな理由があったって、あれは酷すぎるだろ。

車を運転しながらぶつぶつ独り言を言っている。
自分の中で自分が不条理だと感じていることに、
きちんと向き合うことは難しい。
物事は自分の感情を置き去りにして進んで行く。

別れは自分が納得しようがしまいが別れだし、
怒りは全く静まっていないうちに次の怒りに飲み込まれていく。
そんな日常を、次から次にやってくるタスクに追われて送っているうちに、
ちりのように積み上げられた処理しきれない感情が、月日の風雪とともに、
硬い岩石になって、自分の持っている感性を覆い尽くす。

月の光は温かく、柔らかくそして厳しい。
岩石を削ってはその削りくずを私に見せる。

ほらね、ただのゴミでしょう? 

ダイヤやルビーやサファイヤのような自分の本質が、
いつの間にか岩石に固められて
輝きを失わないように、月の光は導きをくれる。

私にとっての慈愛って何?
私の慈愛ってどんな光?
この半月はその答えを探す日々。

------------------------------------------------
次回は、10月1日(土) てんびん座の新月
満ちる情報「ゆとり」 
社交的で公平、バランスを取るのが得意で機微に長けている、
そんなてんびん座の特徴が空気感を埋め尽くす時期です。
もう少しバランスよく物事を捉えられたら、周りの人への気配りができるようになりたい、
いつも自分中心に物事を考えていて、気づくと人を嫌な気にさせている、
そんなことを時々思う方、この時期はチャンスです。
てんびん座の持つ自分以外の物をゆったり見るゆとりを手に入れてください。
肉体面のケアは腎臓を中心に行います。
------------------------------------------------


《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
いいね!した人  |  リブログ(0)

nayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります