南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。


テーマ:
9月1日(木) おとめ座の新月
満ちる情報「確信・意図を定める」
観察力が鋭く、分析力に長けているおとめ座。
気配りも十分でいつも完璧を求めて頑張ります。
そんな情報が満ちるこの時、そこは自分に欠けていますという方は、
是非この時期に自分の情報領域に、このエネルギーを
取り込んでください。肉体面のケアは大腸を中心に行います。


ど根性カエルという漫画を、思い出した。

カエルがTシャツに張り付いていて、男の子がそのTシャツを着ている。
カエルが前に急ぐと、Tシャツの胸が引っ張られて、男の子が慌てて
胸のカエルに置いてきぼりにされないように、
走り出す。

乙女座の新月のエネルギーは、まさにそんな感じに、
グワ~~ンと胸の前が広がる。
いつも人に厳しい私でも、なんとなく優しくなれるような、そんな気持ち。
温かな気持ちが前に広がって、自分が取り残されそうな、そんな感じさえする。

このエネルギーは、自分が今まで関わってきた物や人、
自分がこうだと決め込んでいたあらゆる物に、
あらたな光とスペースを与えてくれる。

きゅっと縮まっていた物が、ふわっと開くように。
つぼんでいた花が開くように、胸の中でフワッと閉じていた情報が
開いていくような感触がある。

なんだか、これは楽しい~。

そう思いながら、さて、遠隔リストを開くと、リストがものすごくにぎやかだ。
前回はエネルギーを動かそうとすると、リストの名前がポップアップして
「あ、それ私の」と情報を受け取っていく感じがしたが、
今回は、リストを開けた途端に、ものすごいおしゃべりが聞こえてくる。

「腕腕、肺の調子が、ちょっとだるいんです~~、なんか鬱々しちゃって」と、
一斉に情報が動き出す。
「はいはい、わかりました、わかりました、みなさんお静かに。」
と心の中で言いながら、ヒーリングを始める。

温かで流れのいいエネルギーだ。
使いながら心にぬくもりが満ちてくる。
この温かで、そして真実をきちんと見せてくれるこのエネルギーが、
満月を迎える日まで、しっかり皆様に降り注ぎますように、と心が祈る。

いつの間にかエネルギーは広がり広がり、皆様を超えて宇宙を旅する、
そんな気持ちになる。フット気づくと、今回の台風で被災された方々へ、
皆様の祈りのエネルギーをまとめて届けていた。

初めての経験だった。
エネルギーのバトン。
月から皆様へ、皆様から被災者へ。

「ああ、こんな風に思いを繋げられるんだ。」

心が更に穏やかに和む。
完璧とはこういうことなんだ。

自分のパワーが誰かに届く、届いたパワーは更にパワーを増す、
増したパワーはさらにそれが必要な人へ惜しみなく手渡される。

得られる全てを得て、その全てを他者に渡す。
それがいつも自分が満ち満ちている秘訣なのだ。

今回の遠隔ヒーリングにご参加してくださった皆様。
ありがとうございました。
皆様の温かい心を、被災された方々にきちんと届けました。

------------------------------------------------
次回は、9月17日(土) うお座の満月
拡散する情報「慈愛」
感受性、直観力、奉仕精神に満ち満ちているうお座。
この時期は自分の中に眠っている感性の扉を開けるチャンスです。
感受性が乏しいと言われる、人に尽くすってよくわからない、
人のために何かをするときは、自分が我慢して、もしくは犠牲になって
行っているような気がする、という方々、そんな自分を解放してあげるのに
最高の時です。肉体面のケアは肺を中心に行います。
------------------------------------------------


《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>