あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


テーマ:


あゆっしです٩( 'ω' )و

新村に泊まった時フラフラ歩いてると
ご飯屋さんやゲームセンターや
靴屋やコスメショップなど
明洞と変わらない感じでたくさんの
お店が揃ってましたニコ

{E4BC950B-7D18-4137-BCAA-1AFA4C4B4CC1}

{94EBAC74-D5D7-4314-958C-6BFCE5D6481E}

そしてもちろん、
韓国に大量にあるカフェチェーン店も
ありました!!^ ^

{34C2DD52-B011-4783-8D6D-B57A28A94D93}


BEANSBINS COFFEE
新村延大店


中はとっても広い!!
2階に分けてテーブル席が
たくさんありましたお願い

私はさっそく人気のある
ハッピーバナナワッフルのセットと
単品のバナナジュースを注文^ ^

{A129EF69-F1AE-4401-8560-9B10BE725BCD}

ハッピーバナナワッフル  9,500ウォン
セットでプラス 2,900ウォン
ハッピーバナナジュース  5,000ウォン

まぁまぁいいお値段よね^ ^


そして、この間も載せたコレ
{11D9B35F-9EAB-48B1-BCBC-38A37EFB611B}
呼び出しベル🔔

いつもビビるんですよ。
かなりのブブブブッ感に。(笑)
これは慣れない本当にニコ


それにしても
{EBBDEF2C-D410-4C06-B314-EBB2A4B0A3BF}
このボリューム感。

スイーツ好きにはたまらないよね!!
いただきまーす!




うひゃーーハートハートハートハートハートハート
{546F8BAC-87B3-4EF9-95A3-DE798E073C57}

外カリッ中フワァッ

バナナシロップもとろぉ~ん。
バナナと生クリームも甘さ控えめで
チョコがちょうどいい甘さの
アクセントになっていて
十分食べ切れちゃいます!!ハートハートハート

めちゃくちゃおいしい!!
ワッフル大好き!!!←


そしてこちら
{DC0C7557-CBC9-4B6E-B24A-7D0B9D5F6693}

ヘピバナナジュスバナナ白ワイン

こちらもすごい。
丸ごとバナナ入っていて
スムージーみたいになってるんです!
{DD7BD882-5940-45A9-8DB2-51D47ACF31A7}

そんでもって

アーモンドとトッポのようなもの入ってます!
あと中にもチョコレートシロップ
入ってました^ ^


こちらは結構甘め。
でも冷たくておいしい~ハート
これからの季節にぴったり!!

ここは席もたくさんあるし
やっぱり新村だと明洞とかより
日本の方が少ないので
韓国感がでると思う!!!

 ☆アクセス
{EA7898AF-AB21-49CD-94BF-B7D1150EAA3F}

BEANS BINS 新村延大店
地下鉄2号線 新村駅 徒歩5分
年中無休  10:00〜25:00
ラストオーダー24:00

ちなみに。
季節によってあるメニューとか
ないメニューもあります!!
4月ごろ行くと
{CEE22E7A-D6F0-4356-BF1D-AFA3BF134E33}

こーんなタルギタップリのワッフル
が食べられるよよ~^ ^


ハートランキングに参加していますハート
こんなしょうもない記事ですが
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あゆっしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。