あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


テーマ:

あゆっしです٩( 'ω' )و
みなさんのおかげでTWICEの髪型に
してみたという動画が好評です(TT)
本当にありがとうございます^ ^!!



そんなHeal Hair さんのすぐ隣に

とってもおしゃれなカフェを発見ラブラブ



その名も…


{A112B548-95EB-41FC-8713-2E1D8B0E3BE7}
object cafe


名前からしてイケてる感満載。
弘大にはカフェがたくさんあるって言うけど

ここはかなりオープンで
テラス席なんかもあります。
{9A4739A1-3BDB-4EC2-8542-B699EF18823B}

このど真ん中のテラス席で
美味しそうなコーヒー飲みながら
読書してる先客がいて

オシャンティな人やな~
とか思いながら中に入ってたら


その人まさかのオーナーさんだった(笑)
なんて自由なの!うらやましすぎる!!

{A6D4308F-6EF6-4954-8139-8B1E4994555F}

内装も本当に素敵で

{AAB86EA1-A83F-46B2-B814-72B2BBEEEF67}

カウンター席なんかも
あっちゃったりして!!


めっちゃおしゃれでした~


私はカフェモカを注文。
{C26EF39A-9E35-4ABC-9032-A9EC234857A0}

え、この右にあるやつ何?お願い
普通こう言うのって最初から
のっかってるじゃん?
でもわざわざ分けてる感じ、、

おしゃれすぎひん?
(もはやおしゃれの基準が謎)


右にあったものの正体は
チョコレートがかかった
甘すぎない生クリームと
ナッツ?のようなものでしたラブラブ

{520C0E74-F936-40E8-BB24-3D958E2139EE}

ちなみに、日本語の手書きメニューもあって
お酒のメニューもあるので
お酒好きさんにもオススメできます!!


ぜひ弘大に寄った際は
行ってみてくださいね~^ ^

{B7B45E6C-FA3D-404D-84D7-6E09B3A50B10}

ここでMac開いて仕事してたら
スタバに圧勝できると思う^ ^

ハートランキングに参加していますハート
こんなしょうもない記事ですが
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あゆっしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。