あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


テーマ:

あゆっしです٩( 'ω' )و

この間!!
久しぶりにこれを食べました٩( 'ω' )و




ドン
{1CF6A433-0F94-4E60-B360-20689BDC83C5}


プルダックポックンミョン
クール!!!


1度ブログにも登場させたことがあるコレ
ここ最近、普通のとチーズ版を
立て続けに食べていたので
クール版も久しぶりに
食べて見ました!
何で冷たいのに辛いんだろうねー

さっそく袋を開けてビックリアセアセ
{268F7D05-90D0-44E3-BE2A-C48F12F07A83}


クール版ってこんな
麺が細かったのかアセアセ
ちょーちぢれ麺や!!


普通のはこんな太いのにアセアセ
{97AE6621-ED98-425D-BF46-845887243666}




作り方☆
沸かしたお湯で4分(確か)茹でます。
{D440A33A-F334-434C-829D-E824F4BD81BF}


次がポイント!
茹で終えたらお湯を捨てて
水で締めますキラキラ
{189D45AA-091E-4AFE-95C4-B7B12B4B8A91}


さすがクール版やなぁ^ ^


お皿に移したらプルダックポックンミョンの
ソースとふりかけをかけます
{2A2C714E-EE59-4229-A4A0-218FBED61183}

いつものたソースもふりかけも
違いますね~^ ^



はい
{80BE87F1-27DC-4851-BF2D-A41864F2D7C4}

{04CC4F58-62D8-4D0D-9EE7-4E3DFFDF9974}

完成です~٩( 'ω' )و


やっぱり麺が細め~^ ^


それではいただきまーす!!





あれあれっ^ ^












ぜんっぜん
辛くない!!!^ ^











は、嘘だけどw
普通のに比べたら
辛くない!!
激辛って表記いらんやろ!


やっぱりクール版でも辛いは辛いけど
普通に耐えられます!!


あと、普通のとかチーズのに比べて
酸味を感じる。

お酢のような…
本当に冷やし中華の醤油のような酸味!
酸味が苦手な人は無理かも^ ^;



っていうか!
今までで1番辛くなぁ~いハート
こんな辛くないプルダックポックンミョン
初めてぇ~ハートとかほざいていましたが
こっちのが絶対辛くないです。


今回は楽天で買いました!
みなさんも食べて見てね~٩( 'ω' )و



ハートランキングに参加していますハート
こんなしょうもない記事ですが
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あゆっしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。