あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

NEW !
テーマ:

あゆっしです٩( 'ω' )و


新村に行った時にわずなにあった屋台。
さすがに明洞や東大門とは違って
賑わいを見せる街には少ない屋台だけど
いつもと変わらない屋台の食べ物が
ありました^ ^

{2C5BE4F4-283F-4584-9D4E-3EC3E40A163D}

天ぷら、スンデ、トッポッキ、オデン
{E0FE3579-69A2-4D99-BEB3-DBF14C5F2B3B}

…ゆでたまご(笑)


そして私の大好物…
{CFCA7C1B-754A-401E-9311-C04F822E0454}

ホットックハート
緑だけど、何か入ってるのかな?

モッチモチで本当に
おいしかった^ ^




それから新村にはノレバンもそうだけど
ゲームセンターもたくさん
ありました。さすが若者が多い街!!

ここはコンヌンタッカンマリの近くの
バッティングセンター兼ゲーセン
{3B02882E-6CD1-4F37-B2A6-9841851CEE9F}
射的のゲーム

{055D40CB-4542-428B-8DD7-D3DA492F9D42}
パンチングマシーン

{98F283DF-EB0D-413D-87AB-5D4AB3779CB3}
蹴るやつ←
パンチングマシーンの
サッカーバージョンてとこかな!

{4F093BCE-4E53-4D0C-AB4F-3A87CA8C66E3}
それからストラックアウトのようなもの
ちなみに、ストライクゾーンを狙うタイプ!

そして…

{9DC0A963-27A9-42A9-ADBC-CFFED5547953}

バッティング!!
日本のように、球速を選べます^ ^


どのゲームも日本とほぼ同じなんだけど
どれも日本より半分の料金で
楽しめちゃうのでちょーコスパ良い!
遊ぶのにお金かからないほど
嬉しいことはないもぐもぐ


こことは別に新村には
たくさんのゲームセンターがあるけど
日本とは全く違った
新感覚のゲーム
楽しめるゲーセンを見つけました!!
{2DDF40B2-0103-49BE-8E26-6E2E61B5EA33}
世界一怖いカーレース!!!!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

詳しくはこちらで紹介しています^ ^
本当に怖かった(TT)
けど本当に面白かった!!!
めちゃめちゃすごいので新村に
行った際はぜひやってみてください٩( 'ω' )و

新村の街のど真ん中にある
このスパイダーマンのパンチングマシーンが
入り口にあるので目印にしてください^ ^
{4B5F5E61-2424-4BBF-840A-CD9E26FC4386}



ハートランキングに参加していますハート
こんなしょうもない記事ですが
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。