両親・姉・私と息子で房総へお出掛けしてきました車カナヘイきらきら


カナヘイ花道の駅 ローズマリー公園カナヘイ花

{DF8D4A2E-1D04-4A0B-8920-3AF2394076C0}

お花摘みの予定が、結局お花を普通に買ってました(笑)

ここで食べた、クジラのコロッケが美味しかったカナヘイハート


{8473E54F-FE2B-4912-8165-4F733F3171A3}

房総に来たら、やっぱり海鮮物を食べたいカナヘイきらきら

ということで、いろいろ食べて来ましたてへぺろうさぎカナヘイハート

{F3C784CF-A467-47EE-9E85-AD343ED2849E}

なめろうは大好物カナヘイきらきら


{0533B673-8CF7-4E53-B6A5-8D79AFAA073C}

かまもつながるうさぎ




日帰り温泉にも行きたかったけど時間がなくなってしまったので、最後はこちらへ。

{4B592627-BE57-4CCC-A68B-E1148C1018BE}

カナヘイきらきら笠森観音カナヘイきらきら 

父親がここはステキな場所だから是非行こうビックリマーク
と連れて行ってくれました。


急な階段を登ってお堂に上がりました。

息子は木造の床の隙間が怖かったらしく、なかなか歩いてくれませんでした大泣きうさぎあせる


お堂の中は、今までに感じたことのない空間・雰囲気で…でもなぜかとても落ち着きました。



境内にある、子宝楠。

こちらの穴を抜けると観音様がいらっしゃいます。

姉と共に…そしてなぜか息子もお願いしてきました。
{13AA2F71-D29D-462B-B227-2145D619EB5C}


{374A277B-1EF3-45CC-9F59-CC287A524C5F}

久しぶりに家族で過ごした時間はとても楽しかったですカナヘイきらきら


また行きたいなぁとびだすうさぎ2