感謝の梅樹庵市!次回は5/26(金)です | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ


ありがとうございます!!

先日無事に3周年記念の梅樹庵市が大盛況の内に終わりました。



自宅サロン、「梅樹庵」を開いたのが、今から3年前の4月
50歳の記念のお誕生日。

あっという間の様で、昨年には抗酸化陶板浴室を作ったりと、
また、沢山の出逢いがあり、貴重な経験を積めた3年間でした。


こうして無事に3年目を迎えられましたのも、
支えてくれる多くの友人たちのおかげです。


お料理や手作りお菓子の差し入れを頂いたり、プレゼントに
お花やお菓子等など・・お気遣い頂きました皆様~~、
来て下さるだけでも有り難いのに、本当に有難うございます。










そして今年も私のフラダンスのお師匠さま、
平塚オリノホクアオフラスタジオの

北下愛子先生が踊って下さいました!!







毎年こうしてフラダンスを踊って頂けてただただ感謝です。

当日は、いつもの方、数年ぶりのお久しぶりの方もお祝いに
いらして下さいました。


改めまして、

愛子先生、そして来て下さった皆様、
有難うございます
アップ



御恩を忘れず、これからも健康と癒しをお届けすべく、
梅樹庵でコツコツ頑張ってまいります。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


梅樹庵 梅澤知子





次回5月の梅樹庵市は以下のとおり開催します!


5月26日(金)11時~17時
参加費 お茶とランチ 1000円。
陶板浴入る方は、+500円。


また、プチカラー診断や、マッサージやメイクなどなど、
楽しい催し物が沢山あります!!こうご期待を!!


ーーーーーーーーーーー

メモ以下ご参考までに、FBにUPした記事より。


皆様、お早うございます!

お陰様で、梅樹庵はこの春三周年を迎える事が出来ました。
記念の梅樹庵市も一昨日盛況の内に開催しました!

朝から夜まで、いつもの方々やお久しぶりの方、
多くのお友達が次々と来てくれて、また憧れのフラダンスの
お師匠さま、愛子先生が今年も踊って下さり、大感激の1日になりました!

お花や美味しいお料理やお菓子、果物の差し入れ頂いた
皆様にも心から感謝申し上げます。梅は幸せ者です。

いつもこんな私を支えて下さり有難うございます!!

お陰さまで毎月平均100名の方々が来て下さいます。

皆様にもっと楽しんで寛いで頂ける様に、初心に戻り、
笑顔と健康のパワースポットを目指し、より精進して参ります。


愛と感謝を込めて。(#^.^#)