生涯現役!!一生楽しく美しく「女」を生きる★ヨガ&サロンpurnima

サロン名の「PURNIMA」(プルニマ)とは、満月の事。

<セラピー><ヨガ体操><食事>を軸として
変化にこだわるあなたの本質と可能性を引き出す心とカラダ作り。

ヨガインストラクターで整体&ボディセラピスト。心とカラダとセックスとそこに深く関わる恋愛・結婚・離婚・子ども事について真面目に(ここ重要)取り組んでます。
様々な経験を乗り越えて来たからこそ、あなたの力になりたい。誰でも輝きの原石である事に気づけたら、あとは
あなたの思い描くままに輝ける。そんなサポートしてます。

テーマ:

満月だから①はこちら


満月にお財布フリフリするより


月の満ち欠けで自分のカラダが

どう変化し気持ちがどう動くのか

それを感じ得れる方が

遥かに幸せな女になれると思う


宇宙の、地球の、自然の

そのエネルギーを味方につけるとは

自分自身のカラダをいかに知り

その時、その場所、その季節

匂い、空気感、色

潮の満ち引き、重量を

自分のカラダでどう感じ得れるのか


じゃないのかな


そしていまここに生きている

自分が自分をどう捉えるのか


自分を肯定出来

自分を好きになれないのに


「お月様お願い

お月様も困っちゃうよ。


みんな

生きているのだよーーぉ


いまこの時ここに。

それだけで素晴らしい。

それだけで素敵な事忘れるな


お願いの前に

凄い自分を生んだこの宇宙の

凄さをカラダで感じない


満月の光を全身に浴びて

細胞ひとつひとつが喜んで

お肌ツルツル、髪の毛つやつや

子宮もヒクヒク、乳首もツンツン。


わぉー

生きてぜわたし

そんな自分に気づけたら

絶対にお財布フリフリしてる

ちーさい自分にテヘペロよ。

それもまた可愛く思える。


リアルに生きてるんだからわたし達。


頭でなくてカラダが心が

感じるから

想像もしない素敵な事と繋がれる


全裸で月浴会いつかしたい~。


そして私は

未だに満月には

「満月だねと昔の人達から

忘れた頃にメール届きます(笑)


不思議と私は昔から月を

             感じて生き続けてる本能人。


だからいつも最高に幸せ




【思いは人一倍あるのに集客が苦手な
         インストラクターとセラピストの講座】
1月<満員御礼>
2月<満員御礼>
3月<満員御礼>
4月<残り3名様>
◯西小岩コミュニティ会館ヨガ                       ◯九段下にnewレッスン
◯【思いは人一倍あるのに集客が苦手な
インストラクター&セラピストの
ファンを作るから始める集客講座】モニター

3月<満員御礼>             
お申込・お問合せはこちら

【ダイエットを真っ向から否定する
ダイエットプロジェクト<絞るボディ改革>                      3月末スタート<あと1名>
                         

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。