雅日記

テラピスト・Masakoのブログです。サロンのお知らせ、日々感じたこと、たわいもないこと綴っています。

DETO'X・REVIVIFIER MASA

本来の自分らしく、心地よく、満たされて過ごすためには、
心、肉体、潜在意識(過去の記憶)をDetoxしてClearにすること。



DETO'X・REVIVIFIER MASA は
大阪市内にある小さなプライベートサロンです。


オリジナルメソッドトリートメントをご提供させていただいております。

心と身体・潜在意識(過去の記憶)に蓄積された、要らないもの、未消化物を、排出・クリーニングし,
新しいエネルギーを循環させ、本来の自分に還る、よりイキイキ、楽しく過ごす自分になる。

そんなトリートメントを目指しています。




※ご予約はホームページのReserveからお願い致します。
 HP→DETO'X・REVIVIFIER MASA





テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は雨もほとんど降らなくなり洗濯日和が続いている。

 

 

 

お洗濯がすっきり素早く乾くのは気持ちがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントをさせていただき始めて2ヶ月近くになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めはエナジーコーディネーションとアーユルヴェーダの2メニューで始めたけれど、先日のブログに書かせていただいたように、思うことと感じることがあり、思いもよらないことが起こりトリートメントに集中できる様、急で勝手ながらエナジーコーディネーション1メニューに変更させていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジーコーディネーショントリートメントはアーユルヴェーダを続けている中、今まで培われてきたものが自然と集大成となったオリジナルメソッド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脈診をさせていただいていて感じるエネルギーの流れや滞りやその方のうちなる場所から伝わってきているであろうメッセージを感じ、

 

 

 

 

それを踏まえながら、

 

 

 

 

 

肉体を触れさせていただきデトックス・クリーニングをし、、

 

 

 

 

またエネルギーの流れや滞り、内側からのメッセージをキャッチし、

 

 

 

 

滞りを流し、

 

 

 

 

新しいエネルギーを取り込みやすくする。

 

 

 

 

 

そんなイメージのトリートメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで多少なりともその方法をとり入れてはいたけれど、

 

 

 

それを集中してさせていただいたのはスリランカへ集中トリートメントを受けに来てくださった方々やご縁があり突然トリートメントをする事になった数名の方くらいだった。

 

 

 

 

その時は正直まだまだ手探り状態であったので今のようではなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2か月近くでもまだ数十名の方々にさせて頂いたくらいではあるけれど、

 

 

自分が想像していた事ではない事などを多く感じる機会、経験をさせていただき、トリートメントをさせていただくことで新鮮な気づきや学びを毎回感じさせていただき

 

とても充実しているというか、

 

とても満たされるというか、

 

ドンピシャな表現ではないけれど、

 

そんな気持ちにさせて頂いている。

 

 

 

 

 

 

しかしながらエネルギーに触れるというのは思っていた以上というか、

 

 

やはり自分のエネルギーもかなり消耗するという事を痛感した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調管理は当然の事ながら、

 

 

 

 

自身のクリーニングは予想をはるかに超えるくらい純度を上げておかなければいけない。

 

そう強く感じた。

 

 

 

 

 

そうでなければエネルギーに触れるという行為は

 

 

 

そうそう続けていけないなと

 

 

 

かなり強く感じた。

 

 

 

 

 

 

 

以前はちょっとしんどいかな、と感じたらちょこっとセルフトリートメントをする程度であったけれど今はトリートメントをさせていただいた後は必ずセルフトリートメントをしている。

 

 

 

 

 

今まではデトックス中心だったのをクリーニングも意識しながらのセルフトリートメントにもしている、

 

 

 

 

 

 

後、何でもない時もセルフトリートメントをできる限り心がけ出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その折、先日セルフトリートメントをしていて感じたのが、

 

 

 

 

 

 

「はぁ、何だかこの悲しみが抜けない。」

 

 

 

「はぁ、どうして素直に愛情表現ができないんだろう。」

 

 

 

「素直に表現したい気持ちは溢れているのに。」

 

 

 

「どこでブロックがかかっているんだろう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーニングをするにあたって、

 

 

 

 

どうして?

 

 

 

 

に意識を向ける必要はないので、

 

 

 

とにかくクリーニングに集中した。

 

 

 

 

 

 

嫌なくらいに遣る瀬無い気持ちになって辛い感情がふつふつ湧いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーニングを続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「水に浸かるといいよ!」

 

 

 

「とっても清らかで、できれば冷たい水!」

 

 

 

 

と感じた。

 

 

 

 

 

 

 

あ〜今度海に行くからそこで入れるな、

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

「塩水じゃない!」

 

 

 

 

と言われた気がした。

 

 

 

 

 

うーん、じゃあ川とかがいいのかな、

 

 

 

どこかないかなぁ、

 

 

 

と考えていたら、

 

1か月以上前から決まっていた、お誘いいただいていた清らかなお水に浸かりに行く約束があった事が、ドン!と出た。

 

 

 

 

 

 

 

そこで何だか人生の流れというか、

 

 

そういうものって、決まっているというか、用意されているというか、やっぱりあるなと説明できないけどすっごく腑に落ちたというかビシッときた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリーニングを終え、シャワー後着替える時には、

 

 

今日は鎖骨が出る洋服を着よう!着たい!

 

と感じ鎖骨が気持ち良く出る洋服を選んで着た。

 

 

 

 

そうして選ばれた洋服を身につけるとかなり気持ちが良く、

 

1日の快適さが全く違った。

 

とっても不思議だけど。

 

 

 

 

 

 

 

なんでもない時にこそクリーニングを続ける事で純度を上げてすっきりできるんだな、

 

と確信めいたものを頭ではなく自身の奥底で感じれた気がした。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

このなんだかわからないどこかにへばり付いている様な悲しい気持ちや、上記した

 

 

 

 

 

 

「はぁ、何だかこの悲しみが抜けない。」

 

 

 

「はぁ、どうして素直に愛情表現ができないんだろう。」

 

 

 

「素直に表現したい気持ちは溢れているのに。」

 

 

 

「どこでブロックがかかっているんだろう。」

 

 

 

 

これもすっきり解消し、

 

 

 

 

 

 

また新たな何かを感じれるか、

 

 

 

ものすご〜〜〜〜〜く、すっきり軽くなるのか、

 

 

 

とにかく本来の無垢な自分に還るのだろうと感じた。

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントをさせていただく事でいただいた気づき、

 

 

 

 

トリートメントをさせていただく事でいただくセルフトリートメントのきっかけ、

 

 

 

 

 

トリートメントをさせていただけていることに

 

 

また改めて感謝をした。

 

 

有難い。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わたくし事☆」 の記事

テーマ:

 

 

 

 

 

8月のご予約日程UPさせていただきました。

 

 

 

 

 

7月のご予約日程少々変更しております。

 

 

 

 

 

 

7月、8月とも土日祝少しですがオープンさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

リニューアルしたサロン。

 

 

 

 

 

営業させていただいているのは、

 

 

今現在の環境でベストにオープンできる

 

 

平日の、

 

10:00 Open

 

17:00 Close

 

 

のみ。

 

 

 

 

 

 

 

有休をとってお越しいただいたり、

 

 

 

ご家族のご協力でお越しいただいたり、

 

 

 

申し訳ない気持ちもありますが、

 

 

 

本当に有難い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境をそろえていき土日祝のオープンもさせていただけるようにしていきたいとオープン時から考えております。

 

 

 

 

 

 

 

すぐに環境が揃いそうにはありませんが夏休み期間中、

 

 

土日祝オープンできる日を準備したいと思っております。

 

 

 

 

 

 

近日中に8月のご予約日程と共に7月のご予約日程も変更させていただくかと思います。

 

 

 

 

 

ご予約日程UPしましたらブログでもご案内させていただきます。

 

 

 

HPもご覧いただければ幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。