2011-06-26 17:40:10

【ヒマラヤ】himaraya保湿ベビーソープ

テーマ:ブログ
アーユルヴェーダの赤ちゃん用ボディーソープの紹介です。
$アーユルヴェーダで美容健康ブログ


アーユルベーダのベービーソープというのも、


なかなか珍しいなぁとも思いましたし、


知人の赤ちゃんが、界面活性剤が入った石鹸を使っていたので、


仕入れてみました。


ヒマラヤ製薬は原料となるハーブや野菜などを オーガニック栽培 という徹底ぶりです。


★内容成分


オリーブオイル

$アーユルヴェーダで美容健康ブログ


オリーブオイルはビタミンEが豊富で、肌に栄養を与えます。



アーモンド


$アーユルヴェーダで美容健康ブログ

アーモンドは皮膚の軟化作用があります。また、肌の保湿もします。





実際に、大人である私も使ってみました。


これが、なかなか良くて、特に乾燥肌の方向きかと思います。



ヒマラヤ製品に、大人用の石鹸でアーモンド配合があるのですが、


それより、


こっちかなと。 個人的には思います。




こちらの商品のご購入は
↓  ↓   ↓  ↓
himaraya製薬保湿ベビーソープ




ヒマラヤ製薬の直営店にて入荷しています!!

$インド医療




ヒマラヤ製薬の直営店にて入荷しています!!

$インド医療
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード