PCド素人でも資金ゼロからネットビジネスで億万長者!?

土佐から大阪に脱藩して来ました。
2015年1月に脱サラ。
自宅で仕事しながらストレスフリーな生活しています!
やっと社畜卒業!
副収入が欲しい人や、最短で脱サラしたい人向けに役立つ情報などを配信しています。

ついにアメブロサラリーマンランキング1位取りました!!



テーマ:

おはようございます。


片岡慎太郎です。



うまくいかない人の習慣って知ってますか?


それは、、、、



「完璧に準備が出来たらやる」



とか



なんやかんや言い訳を作って、いつまでたってもやらないこと。



完璧をまっていたら、後300年かかるかもしれませんよ?笑



人生終わっちゃいます!



行動してから見えてくることがほとんどです!



仮説と検証、試行錯誤・・・



「動きながら考える」



これめちゃくちゃ重要です!!



仏教や禅の言葉で



知覚動考(ちかくどうこう)



って言葉があるんですが、



世の中の成功者は皆んなこの文字の通りに動いています。



知って覚えて動いて考える



いくら知っても、いくら覚えても、動かなければ結果は全く変わりません!!



最初の一歩をなかなか踏み出せない人は、始める前にあれこれ考えすぎです!!



だからチャンスを逃してしまうんです!!



「うまくいくかな?」

「大丈夫やろか?」

「タイミングを見てからやろう」

「今は他にやるべきことがある」

「モチベーションが上がったらやってみよう」・・・



やってみて初めてわかることがほとんどです!



「悩んで動かず」よりも



「動きながら気付き、考える」



って選択肢が必要ですね!!



「知覚動考」の読み方を変えてみて下さい!



【知:とも覚:かく動:うご(く)考:こう】



そう、



「ともかくうごこう!」になるんです!!



「ともかく動いてみる」



そこから変化が生まれます。



意識してみて下さい!



今日も一日よろしくお願いします!


{83F7BDA8-E287-4EA4-B9B4-7FA491BEA4F4}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
片岡慎太郎です。


さて、先日ネットでニュースを見ていたところ、
めちゃくちゃ気になる記事を見つけました✨


「小学生のなりたい職業ランキング」というものです。


1位はサッカー選手
人気の職業ですね。


僕も小さな頃の夢はサッカー選手で、
寝ても冷めてもサッカーに明け暮れていた小学生でした。


2位は医師
いやーかなり現実的です。
社会的ステータスもありエリートで高収入。
誰もが憧れる職業ですね。


そして3位にはパイロットでもランクインしているのかなー、
なんて思っていたわけですよ。


それがなんと…


なりたい職業ランキングの3位はユーチューバーでした!!!!


{DD763745-86AD-4846-A2EF-E420E015BA16}


いやー、ネットを使って稼いでいるユーチューバーが
ランクインしているとなんだか嬉しいです。


一昔前では考えられませんよね。


個人が芸能人並みの人気者になって憧れられるなんて。


僕としては素晴らしいビジネスモデルだと思いますが、
世間はユーチューバーをどう思っているのでしょうか?


この職業ランキングについて街頭インタビューによると


「長くは続かないんじゃないか」
「好きなことして稼ぐなんて」
「こんなの職業じゃない」


こんな意見がありました。


ネットを使った稼ぎ方が世間に浸透してきたのは
本当に嬉しいのですが、評判はまだまだ悪いようでして、
その考え方って本当にもったいないことだなあ、と。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 好きなことして生きちゃダメですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーチューバーを批判している人たちは
「金銭を得るための方法は労働しかない」
そう思っているんですよね。


今まで自分自身がそうやって稼いできたので、
それ以外の選択肢を知らないわけです。


それでも仕事にやりがいを感じ、
「今の仕事が楽しくて仕方がない」と思っているなら
本当に素晴らしい人生ですが、


そうでない人も多いです。


特にサラリーマンの方は、
「苦労は美徳」と考えてる傾向にあります。


「好きでもない仕事をしているのが偉い」
というような暗黙の了解があります。


しかし、
一度きりの人生なのに本当にそれでいいのでしょうか?


好きでもない仕事を
イヤイヤこなして生活できるギリギリの給料を
もらっているのと、


ユーチューバーのように好きなことを仕事にして
自分の人生を自分の思うとおりにデザインしていき、
金銭的にも自由になれるのとでは、


どう考えても後者がお得だと思いませんか?


あなたはたった一度しか無い貴重な時間を
どちらに使いたいですか?


・・・

・・

もちろん後者ですよね。


だからネットビジネスを実践しているのだと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あなたが充実した人生を送るために必要なもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サラリーマンの方は毎日眠たい目をこすりながら会社に出勤し、
汗水たらして働いているのに
金銭的に不安を抱えている方がほとんどです。


例えば、
年収1000万円のサラリーマンはほとんどいませんし、
年収700万円クラスのサラリーマンはごく一部です。


その一握りのサラリーマンを除くと
年収300~600万円しかないわけです。


サラリーマンの平均年収は415万円と言われていますが、
あくまで平均なので実際はもっと低いので
殆どのサラリーマンが年収300万円代でしょうか。


これではもう本業だけで
満足いく収入を得られるという時代ではありません。 


それでも
「どうしても自分の人生は自分で決めたい」
「もっと充実した人生を送りたい」
「もっと自由に生きたい」


という人生を自分の好きなようにデザインしていくためには、
自分でビジネスをするのが一番効率がいいのです。


なぜなら自分でビジネスをすれば稼ぎは全て自分のものです。


例えば、ネットビジネスで月収100万円を稼ぐ方がどんどん増えてきております。


サラリーマンの方を否定するわけではありませんが、


サラリーマンで月収100万円を稼ぐより
ネットビジネスで月収100万円を稼ぐほうが
遥かに稼ぎやすいのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サラリーマンで自由を手に入れるのはハードルが高い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そう思うわけです。


多くの方は
「自分の人生を好きなようにデザインできる」
ということすら知りません。


その選択肢があることにすら気がついていないばかりか、
自分にはできないと思い込んでいるのです。


しかし、あなたはすでにネットビジネスという
大きな大きな可能性に満ち溢れたビジネスを
すでに知ってるんです。


ユーチューバーも、
自分にはできないと思って、やる前から諦めていたら
全くと言っていいほど稼げなかったでしょう。


才能なんて必要ないんですよ。


なぜなら僕の知り合いの方で
お世辞にも才能があるとは言えない方でも
諦めずに続けている方はほぼ例外なく成果を出しています。


もちろん、時間をかけて努力することが大前提ですが。


だから正しい方向に向かって本気で取り組めば
才能の有無に関わらず必ず成果が出てきます。


成果が出るまでに紆余曲折あるとは思いますが、


「お金が無いから今の仕事を辞められない」
「家族を養うために仕方なく今の会社で働いている」


こんな半ば諦めたような人生より
よっぽど充実して楽しく暮らせると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 誰かに決められた人生なんて絶対いやだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「自分の人生は自分で作っていきたい」


あなたがそう思うならそれは実現可能です。


自分の人生を自分で作るという目標は
すぐに達成できるものではないかもしれません。


だけど幸いにも、この文章を読んでいるあなたは


「自分の人生を自分で作れる」


ということを知らない方より一歩リードしているんですよ。


このような小さな積み重ねを繰り返すことで
一歩ずつですが自分自身で人生を作り上げることができます。


あなたは聡明な方なので
一番大切なものは何なのかを理解されていると思います。


諦めなければどんな目標でも必ず達成できるはずです!!




P.S.


片岡慎太郎公式LINE@始めました✨


追加してくれた方には、

『たった15分の作業で確実に10万円を稼ぐ方法』

をプレゼントしています🎁

お気軽に追加よろしくお願いします✨


片岡慎太郎公式LINE@

ID @uav7112m

→ http://bit.ly/2hrznCu

2クリックで追加出来ます)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

片岡慎太郎です‼️



携帯電話がこの世の中に出来たとき、運良く携帯電話の代理店になれた人は、通話料からのバックマージンで巨額の権利収入を得ています


 

叶姉妹がNTTドコモから月に通話料の権利収入を6000万もらってるとか‼️



その他にも大橋巨泉さんや、所ジョージさんもドコモからの通話料の権利収入を今でももらっています。



そういう類の話、聞いたことないですか⁉️



嘘かホントかはともかく、いいタイミングでたまたまその情報が入って来て、乗っかった人だけが、不労所得を手に入れています。


 

こういう話しは生きている間にあるかないかというくらい、稀な話ですし、チャンスを掴む為には、流行るかどうか保証もないのに、数百万、数千万の投資をしなければなりません。



仮にドコモがポシャッて全く儲からなくても、投資したお金は一切戻って来ません。


 

不労所得を作るとは、そういうことです。



過去に戻って携帯の話が来たら、当時あんなどでかいショルダーバッグみたいな携帯に投資出来ますか⁉️



ですがその当時、携帯に投資した人は億万長者です。


 

ところが僕がお世話になっている成功者の方から物凄い話が入って来ました



iPhone以来の革命です‼️



2018年、世界中でスマートカード革命が起きます‼️



900枚のクレカやデビッド、ポイントカードなどを一枚にまとめることができ、



ランチを食べたり、飲みに行ってるだけで、すべての消費からのバックマージンが得られるしくみが、始まります‼️


  

日本にはクレジットカードが3億枚あるといわれています。



もし、そのカードから手数料がもらえたらどうですか⁉️



世界中で使われるカード売上の3%があなたのコミッションにもなります。



しかもマージンを得る代理店になるのに、数百万、数千万の投資は必要ありません。



たったの525$のみです(°°)

しかも今なら代理店登録したら600$もらえるので、実質無料というか+になります!笑


 

ありえないです。



誰にでも手に入るチャンスと、誰もが欲しがる最新テクノロジーを搭載した、これから世界で常識になっていくカードをアフィリエイトで広げていく事で億万長者確定です‼️



これでやらない人はそーとービジネスセンスないですね(°°)



当たってる宝クジ1等をミスミス捨ててるのと同じです。


 

早い者勝ちの先行者利益に興味ある方は、LINE@に『販売代理店希望』とメッセージ下さい。


詳しい資料を送ります。


 http://bit.ly/2hrznCu

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまでのネットビジネスの歴史

これまでのネットビジネス、これからネットビジネスは
どうなっていくのか、どんな人がこれから稼ぐことができるのか?
これから先起きないことは何か?などについて説明していきます。

ネットビジネス

■これまでのネットビジネスの歴史

どんな業界でも、自分の業界の歴史を知っておく、というのは鉄則です。
それでこそ未来が予測できるからです。
(これをまったくせずにする予測は、ただの希望的観測です)

というわけで、ここではネットビジネスの歴史を紹介しながら、
今後の展開についても予想していきます。

(もちろん、あくまで私の予想ですが、
 さまざまなビジネスの歴史を元に考えたことなので、
 それなりのヒントを感じていただけるかと思います)

■情報業界がひどかった時代の話

少し前の情報業界は、それはそれはひどかったものです。
たとえば情報商材にしても、詐欺以外の何物でもない
というものが沢山ありました。

「今もあるよ?」と言われるかも知れませんが、
今のよりももっとストレートな詐欺でした。

たとえば「誰でも月100万稼げる方法」という教材だったら、
中身を開くと「この教材は1万円なので、これを100人に売ってください」
とだけ書いてあるのです(笑)。

確かに、それをやれば100万円稼げますよね。
一応「誰でも月100万稼げる方法」ではあります。
(100mを5秒で走れば、誰でもオリンピックで金メダル、みたいなもの
ですね)

こんな詐欺というかイタズラのような商品も、
昔の情報業界では売られていたのです。

ただ、逆にこの方がマシだったかも知れません。
今はもう少し悪質というかずる賢くなっています。

■「詐欺」と断言できないグレーゾーンの詐欺商材

たとえばさっき書いたようなものなら、はっきりと「詐欺」
断言できます。
こういうものが裁判になったかどうかは知りませんが、
仮に裁判になっていたら、おそらく消費者が勝ったのではないでしょうか。

また、裁判になろうとなるまいと、
こういう商材を放置しておいたら、
当然それを扱う会社(今ならインフォトップなど)にも苦情が殺到します。
(インフォトップは最も健全な会社ですが)

なので、そうした会社としては、こういうはっきりした詐欺商材は
追放せざるを得ません。
こうして、わかりやすい詐欺商材は消えていったわけです。

で、代わりに出てきたのが「詐欺と断言できない」詐欺商材です。
つまり、一応それなりのボリュームがあり、それなりのデザインが
してあり、「一見まともな教材」なのです。

しかし、書いてあることはネット上に散らばっているノウハウの
寄せ集めであり、見る人が見れば「詐欺以外の何物でもないだろ」
というものなのです。

ただ、当然ですが裁判官などがこれを見ても、
それが役に立つものかどうかはわかりません。

インフォトップのような会社の方にしても、
その内容だけで「詐欺」とまで断言することはできません
(一応、そこに書いてあるノウハウも、真新しいものではない、
というだけで、間違いではないからです)

…というわけで、「詐欺ではないけど稼げない」という、
グレーゾーンの詐欺商材が横行するようになりました。

これは今でもそれなりの数あり、この業界が人々から怪しい目で見られる
原因にもなっています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットビジネスはアフィリエイトだけではない

■ネットビジネスはアフィリエイトだけではない

ここまではアフィリエイトのことを語っていますが、
ネットビジネスはもちろん、アフィリエイトだけではありません
ここではいろいろなネットビジネスの種類と、
そのメリットなどを紹介していきます。

アフィリエイト

★せどり

これは「古本の転売」です。
簡単にいうと「ブックオフなどで売れる本を仕入れる」
「それをネットで売る」というものです。

「別に本じゃなくてもいんじゃね?」と思われるかも知れません。
その通りです。
原理はオークションと同じなので、他の商品でもいいです。

ただ、本の場合「ブックオフ」というありがたい企業が存在します。
全国どこにいっても「安定した仕入先」があるわけです。

なので、転売系で一番やりやすいのがせどりなんですね。
せどりから成り上がって年収1億レベルに到達した方は、多数います。

(大抵、そういう方は途中から
「ネットビジネスを教える仕事」に転身して稼いでいます)

★オークション

続いてオークションです。
せどりと同じように、「どこかで商品を仕入れる」「ネットで高く売る」
という原理です。

オークション自体は古代からあったビジネスなので、
極めてまっとうなビジネスです。
要は「使うメディアがネットになった」というだけですね。
(昔の人は足を使って市場でやっていたわけです)

オークションは、はっきり言って激戦区です。
「昔からあったビジネス=企業の参加も多い」ということ。

こういう資本が物をいう仕事で、個人が企業に太刀打ちするのは難しいです。
よほどマニア受けする商品の仕入をできる方以外は、
小遣い稼ぎ程度だと考えた方がいいでしょう。

例外として向いているのは、
「今、海外に住んでいる」という方です。

こういう方は、現地に住んでいないと手に入らないアイテムを、
激安で手に入れることができます(特に途上国の場合)。

こうした方は、企業でもニッチ過ぎて入手しにくい商品を入手できるので、
オークションで稼ぐには向いているでしょう。

(この場合、オークションというより
 「海外転売」のジャンルになるかも知れませんが)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。