*************************************************************

New!! コスプレ写真集販売中です♪(● ´ エ ` ●) New!!





国内発送はBOOTH様で




海外発送はアリスブックス様(国内も出来ます)






*************************************************************




よかったらこちらもお願いします🎵














ニコニコ動画






+++++++++++++++++++++++++++++++++

Nail'sGOGO様にて痛ネイルのモデルをしました!

私と同じネイルや、他にも色々🎵 詳細はコチラから*


image


+++++++++++++++++++++++++++++++++




+++++++++++++++++++++++++++++++++






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, September 22, 2016 05:31:14

写真集販売します♪

テーマ:ブログ

本日から、こちらの三冊の写真集の海外発送委託が整いました♪
沢山の方に参加して頂いた作品、そして大好きなキャラクターでの参加、カメラマンさんにいろいろと要望を言って出来上がった三冊です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

多くの方々に手に取っていただけたらと思い、この度海外発送、国内発送もできるようになりました!初の委託でしていろいろと手古摺っておりましたが、何とかここまでたどり着けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ページの詳細、内容は各サイトにて掲載しております*

国内発送はBOOTH様で
https://ayuritomoka.booth.pm/

海外発送はアリスブックス様(国内も出来ます)
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=5893

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 02, 2016 05:33:11

Cosplay MakeupTUTORIAL 【コスプレ 銀魂 五年後神楽】 メイクしてみた

テーマ:ブログ
後編ができました!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 03, 2016 15:34:10

Cosplay MakeupTUTORIAL 【コスプレ 銀魂 神楽】

テーマ:ブログ
youtubeでコスメイク動画アップしました♪よかったら見てください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 15, 2016 22:08:25

WorldCosplay http://m.worldcosplay.net/member...

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 15, 2016 00:24:49

#osomatsusan #cosplayer #cosplay #一松 #ichimat...

テーマ:ブログ

#osomatsusan #cosplayer #cosplay #一松 #ichimatsu #ichimatsumatsuno #ichimatsucosplay #follow #otakugirl

Tomoka Ayuriさん(@ayuritomoka)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 13, 2016 14:27:05

うたプリ寿嶺二 #うたプリ #寿嶺二 #cosplay #cosplayer #うたのプリ...

テーマ:ブログ

うたプリ寿嶺二 #うたプリ #寿嶺二 #cosplay #cosplayer #うたのプリンスさまっ #kotobukireiji

Tomoka Ayuriさん(@ayuritomoka)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 10, 2016 01:28:49

加州清光 ■LINKS twitter:https://twitter.com/ayur...

テーマ:ブログ
Fri, June 10, 2016 01:06:40

#shingekinokyojin #snk #attackontitan #japane...

テーマ:ブログ
Sun, May 01, 2016 14:34:06

写真掲載の事

テーマ:ブログ
久々のブログなんですが、
{732D38F6-B52A-4B5A-8D85-004C682387E8}

{D1CA47B6-D44E-4884-BE09-FCCAE116AF43}

{A1859845-BD0F-4986-BBB8-BDA723798EB3}

少し悲しいお話と、嬉しかったお話をしようと思います。

悲しいお話は、Twitterにも書いておりますが、私の写真を無断でプロフィールに使い、自分だと公言している方がいること。成り済まし…なんでしょうかね?💦

知らない海外のレイヤーさんから、ご連絡頂いて、この事実が発覚しました。

私自身初めての事で、こういったことには結構無関心な方で、気にしなくてもいいかとおもっていたのですが、よくよく考えると、周りの方にもご迷惑をかける可能性があるなと思い。今に至っています。

facebookの方にもプロフィールの事で、通報はしておりますが、何もしていただけませんでした。

私の写真は商用等でなければ、私の名前やTwitterのID等を掲載して頂く、またgmail等にご連絡して頂ければ、使用して頂いて構いません。

良い事で掲載していただけることは、私にとって嬉しい事ですし、私は細々と日本で活動しているレイヤーなのでその作品を好きな方々と交流をする一つのきっかけになる事を、とても喜ばしい事だとおもっています。

今も、海外のイベントに行ってみたいなとか、思ったりしてますが、仕事もあるので夢のまた夢のはなしなんですよね💦

だからfacebookやワールドコスプレとかで、海外のレイヤーさんと交流できるだけで幸せなんです。

なのに今回の写真の件がきっかけでなにか悲しい事が起きるかもしれない。誰かを傷つけてしまうかもしれない。まだ何も起きていないけど、起きた時の事を思うと、今回の件は悲しくて、やめて欲しいなって思います。

だからもしこれを見たらやめて欲しいなっていう、淡い期待を持つ私_(:3 ⌒゙)_

さて悲しいお話はここで終わりにしたいと思います!✨

私が嬉しいなって思ったは、見ず知らずの私に、連絡をして知らせてくれたレイヤーさんがいたって事。

別に気にしなければ、連絡なんてしなくていいはずなのに、こうやって知らせてくれた人がいる事。

なんかね、こういう事って、出来るようで、出来ないよなって思ったんです。

facebookユーザーが何万人いるかとか私はよく知らないけど、そんな中で伝えてくれた事が嬉しかったんです。

最初英語読めなくて、すごく迷惑かけてしまって本当すみませんでした💦
日本語でも書いてくれてあたたかい一言に、成り済ましで不安だったこともあったけど、心穏やかになりました。

あまりこんなに文章書かないので、びっくりされている方もいると思いますが、私の近状報告でした_(:3 ⌒゙)_

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 15, 2016 23:26:42

Cosplay Makeup ayuritomoka 刀剣乱舞 三日月宗近 メイクしてみた】

テーマ:ブログ

こんにちは!ayuritomokaです♪

今回はメイク動画第四弾!刀剣乱舞 三日月宗近のメイクをしました(*^^*)
撮影に協力して頂いたるぅさんと私の脳内がおかしすぎて、今回のイメージ動画いろいろやりすぎた感じがありますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです(A;´ 3`) ぁせぁせ

こんな動画ですが、コスメイクのリクエストありましたら是非ツイッターかコメントしてください(*^^*)ayuri が飛んで喜びますw

そして、踊ってみた動画も撮りたい私です(´・ω・`)撮影協力してくださる方いらっしゃいましたらTwitterまでお願いします!!
るぅさんも私も撮影は素人なので御教授して頂けると嬉しいです♪


三日月おじいちゃんの写真はこちらにUPしております*
http://worldcosplay.net/member/ayurit...

 

■LINKS
twitter:https://twitter.com/ayuritomoka
myBlog:http://ameblo.jp/ayuritomoka/
新浪微博:http://weibo.com/u/5237538288
cure:http://ja.curecos.com/profile/?ch=251367
facebook:https://www.facebook.com/ayuritomoka0828

ayuritomoka

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。