久しぶりに、ブログに更新しました!!いつもブログを、見てくれてる人ありがとうニコニコずっと更新できなくてごめんねしょぼんあっビックリマークそれで、話が変わるんだけど、最近、暑いね晴れみんな熱中症には、気をつけてね!!最近、熱中症で、
どんどん倒れて言ってる人が多いから・・・。あっビックリマークそれから、この下の写真は、お盆休みにお母さんの実家に帰ってお出かけした時に作った、デコスイーツです!!自分で作りました!!初めて、デコをしたので、難しかったです!でも、楽しかったですべーっだ!また、作りたいなと思いました。(=⌒▽⌒=)いい思い出になりました。その他にも、いっぱい遊びました!本当に楽しかったです。また、お母さんの実家に帰りたいです!!あと、これからもできればいっぱい更新したいと思います。じゃあ、これからもよろしくお願いしますm(u_u)mじゃあ、ばいちゃニコニコ




ラブきらら♪-2011081713230000.jpg