インフォメーション


パソコンお仕事パソコン

インポートビキニの専門店

☆ファニービキニ(水着モデル)

http://www.funnybikini.com/

☆コスチュームガーデン


http://www.costume-garden.com/

カメラ撮影会カメラ


2014年3月21日( プルクラ個撮撮影会開催

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11795532200.html



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 22:55:25

浴衣。

テーマ:ブログ
浅草で浴衣撮影会してきましたー!!
浅草に行ったのは2年前?か3年前の撮影会以来でした。
とにかく今日は天気がとても良くて、てかむしろ暑くて、色んな国の観光客であふれてました!

大人っぽい浴衣でえらんでもらいましたー!昔は派手なら派手なほどいいと思っていたけど。。。w


あー日差しが強すぎてとびすぎましたー(・・;)

浴衣着る機会あまりないからテンション上がったー(((o(*゚▽゚*)o)))
データとかもらいたいなー( ^ω^ )

帰りにお腹空きすぎて焼肉食べて帰宅!!

ぐっすり眠れそう♪( ´θ`)ノ
AD
いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-20 20:53:16

【今期初の浴衣・A】5月22日(日) 浴衣 浅草個撮撮影会

テーマ:お知らせ

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-12159423830.html

 

浴衣レンタルの都合上、着付けできる人数に限りがあります。

着付けできる人数に達した場合は、私服での募集に変わりますので

浴衣をご希望の場合はお早めにお申し込みください。


5月22日日曜日

 

浅草 今期初の浴衣の個撮撮影会

 浅草の観光客は前週の5/13~15の三社祭に集中します

 梅雨に入る前の浴衣撮影会

 

【出演モデル】

柚木あゆり  受付中

【開催場所】

浅草界隈

 

近場だと巨大すぎて写真に納まらないスカイツリーも

浅草近くの隅田川からならちょうどいいサイズになります。

 

 

【開催時間】

3部 13時45分~15時05分(80分・個撮)

4部 15時15分~16時35分(80分・個撮)

5部 16時45分~18時05分(80分・個撮)

※当日の日の入り時刻 18時45分

レンタル店での着付け・髪のセットの都合上多少遅れる可能性もあります

 

【集合時間・場所】

各部 開始5分前 東京メトロ銀座線 浅草駅4番出口

(都営線浅草線の場合は浅草駅 A3出口を出て右方向へ120mほど)


【衣装】

浴衣

 

【参加費・予約状況】

○=受付中 ★=受付済 ×=出演なし

 

柚木あゆり 各部 14,000円

1部× 2部× 3部〇 4部 5部○

 

【定員】 

各部 1名の個撮募集

 

※スタッフは近場にいますが御自由に移動していただいて撮影できます。

 

天候判断は前日20時までに行い中止の場合のみご連絡します。

 

お申し込み前に参加規約 を御確認ください

プルクラ撮影会に出演モデルの リクエスト撮影  もお受けしております。

 

【お申込み方法】

件名に

「浅草浴衣撮影会」

と記入して

お名前

モデルに伝えるハンドル名(ある方のみ)

お住まいの都道府県

電話番号

希望モデル名

何部に参加か

を明記して

pulchra8@gmail.com

へお申し込みください。

 

Pulchra撮影会申し込みフォーム からもお申し込みいただけます。

 

以上よろしくお願いします。

 

AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-14 23:52:48

今日は

テーマ:ブログ
昼間暑かったのに
トコロガドッコイ

夜は寒かったですね~風邪ひかないでね(^.^)

なのに、アイス買ってしまった!


毛布にくるまる!!
AD
いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-13 17:00:25

宝島城撮影

テーマ:ブログ
宝島城という
サイトの撮影してきたよ!

水着と服で!久しぶりの水着でした。



最近、雨の日に携帯と傘を手にもってて、傘を宝島だんで水きってふったとき、携帯が空高く吹っ飛んでいき激しく道路にたたきつけられて!
コッパミジンに液晶とカメラが割れてお亡くなりになったのです。


すっとこどっこいで困る

iPhone6sを買ったんだけど、全く使いこなせなくて!今もこの記事をかくの、三回目だしね。σ(^_^;)

本当大事にしなくては!!

22 日、浴衣撮影会するよ(*^^*)
いいね!(19)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-08 14:58:40

GW

テーマ:ブログ
いまはもう都内に戻っているんだけども~
山形は寒かったょー!!
こたつ入ってたしね‼
薄い服でいってしまい~雨だったりしたけど

みんなに会えたし尊敬の二人(^o^)おばあちゃんのルイちゃんとお母さんの妹、小説だしたり大学講師してるし!(なんでわたしだけばかなんだ?)w


妹と!

そして夜ご飯は私が担当していたので沢山作ったよ(^o^)


幼馴染みにも会えた(^o^)この日は暖かくてよかったな~小学の友達四人くらいあった!
この子↓だけかわりなかった!
部活も同じでよくわらいがとまらずに、怒られていた!はやくはしれーー!!!!と!
それをまたものまねしてまたさらに笑いが。。。
本当にふざけてた記憶しかないぞ。┐('~`;)┌

ボケてる!
おわり。


いいね!(20)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。