2016-07-19 18:00:54

闇金ウシジマくん3

テーマ:ブログ






関東では今日からオンエアです!



役柄は、

光宗薫さん演じる上原まゆみ(姉)の妹、上原みゆきを演じています。

初めての挑戦だったり、本当に素敵な

役者さん、スタッフさんとの撮影でした。



毎週楽しみに観てくれたら嬉しいです。 


今日の25時28分からです




{95A7AA58-2B1D-456C-A033-AD83198B8A3E}



〜AYURI kitchen〜

今日は、さかなの形のあんパンを作りました!


この間の大福の餡子が残ってたので❤︎


{52BD8BEE-7972-4B69-AFF7-67AF4CA51E21}




今野鮎莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

24 ■ファンレター

鮎莉ちゃん、今日ファンレターを出したよ。(〃'▽'〃)

頑張って書いたんだ。
読んで欲しい。(≧◇≦)

次回は再来週8月9日(火)に出すね!φ(..)メモメモ
次回のファンレター、鮎莉ちゃんがすごく喜ぶことを書くよ!
さあ、それは何でしょう?
答えは次回のファンレターで!(≧∇≦*)

宮崎県で「闇金ウシジマくん3」が始まるまであと6日だよ!
楽しみにしてるからね!(≧◇≦)

次回のブログの更新、気長に待ってるからね!
無理はしなくていいからね。。:゚(;´∩`;)゚:。

おやすみ、鮎莉ちゃん。(-_-)zzz
今日も1日お疲れさま。(〃'▽'〃)

23 ■第2話。

先週のウシジマくんでは、あんまり出番が無かったけど、2話では鮎莉がたくさん観られて嬉しかったなあ.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.。


相変わらずテレビ映りいいし、演技は上手だし、衣装のせいかまた一段とセクシーになってるし‥鮎莉のおかげで、これから毎週が楽しみになっちゃった(*^_^*)

22 ■無題

遅いコメントになっちゃって、ゴメン!
ウシジマくん、見たよ~!
まさかあの役を鮎莉ちゃんが!!!!ってビックリ。
原作通りだとかなり過激なシーンがくるよね、
鮎莉ちゃん、大人っぽいからきっと画になると思う
今日はリアルタイムで見ます☆

21 ■ウシジマ君

遅くなっちゃった

見たよ~

可愛い 可愛い
好みのドラマではないけど
鮎ちゃん見たさに頑張って見ます

20 ■無題

光宗薫さんはAKBですね!

19 ■無題

あゆゆ、おはにゃちわお☆
ウシジマくん、見たよ♪
いやー…だらけてた(汗)。
次回もどんな活躍するか楽しみだな。

18 ■無題

いつも思うけどスッピン素敵。

17 ■おはよう、鮎莉ちゃん

ウシジマくん観たよ‼


おぉ~~新境地!?!?だね


良いね(≧∇≦)b


お魚あんパンも可愛美味しそう‼
(*≧∀≦*)

16 ■ウシジマくん3

鮎ちゃんこんばんは(^O^)

ウシジマくん3見たよ(^O^)

映画版も見てたからこれからも楽しみだよ(^O^)

15 ■ミス!

関西では既にオンエアになっていますが
録画しておいたものを家内が間違えて消去!!
よーく言い聞かせて、次回からは確実に拝見します!

14 ■観ましたよ~

ドラマ観ましたよ。

お魚あんパン、可愛いですね♪
食べたいなぁ。
鮎莉ちゃん、器用で羨ましいです。

13 ■見られました。

早くから、おはよう御座います。
25時28分トロトロと目が覚め
ウシジマくんの目地カラーの強さは、演技にも、
出演者の30分の時間の中でめまぐるしく、演じる女優さんたち、我が子を探すような気持で 、
可愛い鮎ちゃんは、あらあら、フフフ、
一歩前進を続けていく作品でしょう。
鮎ちゃんが、おっしゃるように、素晴らしい、方々と共に、今後の流れが、楽しみです。
あっという間の時間に、睡魔におそわれ
ました。

12 ■見ました。

先に放送されている地域だったので見ました。
これから見られる方々もいるので感想は…

11 ■無題

鮎莉ちゃん、こんばんは\(^o^)/

今日ついにウシジマくん見れるよ~!
漫画を読んだことあるんだけど、ドラマではどうなるのか楽しみ☺

さかなの形のパンだ~
中身があんこなのがいいね!

10 ■見ましたよー

関西なので、すでに拝見しましたー♪( ´▽`)

9 ■もう少しの辛抱

僕の住む宮崎県は再来週8月1日(月)の25:00からだから、もう少しの辛抱だよ!(≧◇≦)
鮎莉ちゃんが演じる上原みゆきは、ウシジマくんのところからお金を借りる上原まゆみの妹だから、すごく良からぬ展開が待ってると思うんだ。(´・_・`)

それでも楽しみにしてるからね!(≧◇≦)


AYURI kitchen 第2弾キター!(・∀・)
魚型のあんパン、美味しそうだよ。(●´ω`●)
食べたいよ!(≧◇≦)
そして魚の形が、可愛らしいよ!(*^-^*)
この間の塩豆大福の餡の残りを使ったんだね!

こんなに早く次のAYURI kitchenが観れるとは思わなかったよ!(;・д・)
次のAYURI kitchen、また楽しみにしてるよ!(。・∀・。)ノ


来週7月26日(火)に出すファンレター、楽しみにしててね!φ(..)メモメモ

おやすみ、鮎莉ちゃん。(-_-)zzz
今日も1日お疲れさま。(〃'▽'〃)

8 ■無題

絶対見ます

7 ■無題

楽しみにしてました!

録画もして見逃さないようにします\(^o^)/

6 ■無題

闇金ウシジマくんこっちでは放送するか今のところまだ分からないので放送したら絶対観ようと思います
魚の形のアンパンかわいいですね
\(^_^)(^_^)/

5 ■楽しみ ワクワク、

やっぱり
鮎ちゃんも、自分の作品にも、ワクワク、ね。
難しい、時間笑。
タイマーやら予約やら、
休刊日 昨日は、情報収集に、
有難う
漫画とは、違い
鮎ちゃんの挑戦をしっかりと 、見ます。
コメントでは、みられない、
画面とうして、益々応援のファンが盛り上がりますように、楽しみです。笑
緊張しながら、役柄やら、読み、
魚パンの可愛い事、
しっかり、材料がそろってるのね。笑
緊張がとれました。
共有して、眠らずに 観れたら、~。

4 ■見たよ~♪

関西なんで先に見たよ☆
これから毎週楽しみ~♪

3 ■無題

こんばんは。

今日ですね。分かりました(・・;φ
早く見たいです。
おでこにも役名を貼ってくれて分かりやすいです。

お魚めっちゃかわいいです( ≧∀≦)ノ
食べたいですけどかわいそうで食べれない気がします(笑)

2 ■いよいよ!

こんばんは。
放送いよいよですね。録画予約済みです!
結婚している人妻役との事、あゆちゃんの演技しっかり見ていきます!

1 ■うー

見たいけど見れない
関東ローカルだから仕方ないかなぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み