2016-02-11 20:50:28

模様替え

テーマ:ブログ



最近、お部屋の模様替えをしました!🏠


今まで白で統一してたから

なんか落ち着かなくて、、、


そうだ!!

緑を取り入れようと思って。


素材とか部品を買って

自分でアレンジしてみましたー!✨😚



{B9EB8BC8-D3FF-4DAD-9089-7A5887EF072B:01}
 


ベースのすのこに穴を開けたり部品をつけて、

木箱と取っ手付きのボードを取り付けました!

葉っぱは造花ですよ(^O^)



{BACBAA2E-FEC4-4B94-855C-FD3233905002:01}





{D66634EA-9E19-4730-ABFD-A47337C9031B:01}






{D0FCDAD3-465F-46BB-B54F-02BE5CA77504:01}



これは、写真たての縁だけを壁に引っ掛けて

お花が枠から出てくるイメージで

飾ってみました!


ちなみに、このお花も造花です(^O^)

いらないかな。と思った葉っぱを

減らしたり長さも考えて。


{F0EAF09D-03CC-41C2-ACF2-485C7778F5C4:01}


あと、

ベットの枕元にも造花の敷パッドを

ちょうどいいサイズに切って敷いてみました!






すべて100均で買い揃えてやっていたんですけど、楽しくてもっともっとアレンジしたくなっちゃった!✨



今回のテーマは、自然で落ち着きのある部屋を

イメージ🙃♡



青いお花にしたのは、青いお花が好きだから!笑

しかも青い花は寂しげなイメージがあるけど、

私は凄い生命力を感じるんです☺️


皆さんも、気分転換に一箇所だけでも

模様替えしてみては?(^O^)✨




いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
今野鮎莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

29 ■素敵です!

アレンジ素敵ですね!

28 ■無題

あゆゆ、こんばんわぁお♪
もしかしてDIYやりたいの!?
やりたいなら森泉に弟子入り…
なんてな(汗)。

27 ■無題

鮎莉ちゃんおはよう

26 ■コメントさせてもらいます?

訪問させてもらいました?今日はアメブロ巡りしてました☆とってもシンプルで素敵な記事だと思います(´・ω・`)また訪問しますね♪これからも更新頑張って下さいね^_^ まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

25 ■無題

すごい!おしゃれ!
さすがです♡
そんな部屋にしてみたいなー、
鮎ちゃんの部屋にはポスターとかあるの?

24 ■フェミニン

女性らしい素敵なお部屋になりましたね。

うちの家内も
定期的に
ブリザーブドフラワー教室でつくった花を
飾ってくれています。

23 ■無題

緑豊かなおしゃれな模様替えでリラックス効果がありそうです。
素敵なセンスがあります。

22 ■green

うわー凄い!マイナスイオンかなり出てそうですね。今度はやりすぎてジャングルになって落ちつかなくならないようにね(^^)

21 ■鮎莉先生。

鮎莉ってDIY上手だねー‥そのまま買って来たみたいに素敵な印象だったから、ちょっとビックリしちゃった(´・∀・`)


センスのある鮎莉先生に、僕の部屋と僕自身も、コーディネートして欲しくなっちゃうなあ.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.。




“コーディネートはやっぱりこうでねーと”みたいなダジャレを言ってみたりして(笑)

20 ■マハロ~

おはようございます!

オシャレな部屋やねー
スノコ使えますね!

工作するの好きそうですね
指とか刃物で切ったりしないでねー!!

19 ■無題

鮎莉ちゃん、おはよう!

かなり本格的な模様替えですね。それを自分で買いそろえて、考えて、アレンジしてっていうのはほんとに素晴らしいです。多彩な才能がありますねー!

自分のお部屋は壊滅状態です笑 何とかします。

18 ■無題

造花と言えどキレイだねー!
白統一もいいけど色味があるのもいいですね(^o^)

17 ■無題

鮎莉ちゃんおはよう

16 ■無題

模様替え結構本格的にやったんですね
\(^_^)(^_^)/
素敵な感じになったみたいで良かったですね

15 ■緑がたくさんー!

鮎ちやん、こんばんは!

緑がたくさんーだねぇ


なんが夢中になってやっている姿思い浮かべて

楽しくなっちゃった、こっちも(笑)


とおる

14 ■無題

鮎莉ちゃん、こんばんは

模様替えすると気分変わって良いですよね~

俺も今度してみますね(^^)d

13 ■部屋の模様替え

鮎莉ちゃん、部屋の模様替えだったら僕は年末年始にやったよ。(〃'▽'〃)
年末に大掃除しながら、ネットで買ったダンボールBOXに棚に置いてたCD 、DVD、Blu-rayを入れた。(≧▽≦)
そして正月明けに棚の上に置いてたおもちゃ類を押し入れに移動させた。
ダンボールBOXの置き場確保のためにね。

ちなみにダンボールBOXは棚の中と棚の上、両方に置いてるの。(≧∇≦*)

鮎莉ちゃん、部屋の模様替えにはなってるでしょ?
棚に物を置く方法が変わったから。
すごく地味だけどね。(´Д`)
ちなみにダンボールBOXに入れる前は棚に置いてたCD、DVD、Blu-rayの手前に日焼け防止のためにビデオテープや箱とかを置いていたの。φ(..)メモメモ


僕が鮎莉ちゃんみたいにアレンジして作りたいものは戦隊、仮面ライダー、アニメのBlu-ray(若干DVDあり)の全巻収納BOXの傷、汚れ防止のためのスリーブかな。(≧▽≦)
前々から作りたいと思ってたけど、時間がなくて作れなかった。
でも、鮎莉ちゃんの今回のブログで踏ん切りがついたよ。(≧◇≦)
ありがとね、鮎莉ちゃん。(〃'▽'〃)

鮎莉ちゃんの部屋の模様替え、すごいよ!(≧◇≦)
造花もアレンジ次第ではこんなに映えるものだってことを思い知らされたよ。((((((゜ロ゜;
見た感じがすごいと思うアレンジが出来てすごいよ。(≧∇≦*)
鮎莉ちゃんは想像力が豊かでいいね。(〃'▽'〃)
僕には真似出来ないよ。(´・_・`)
僕は地味なアレンジしか出来ないから。(´・_・`)
鮎莉ちゃんは地味なアレンジはお好き?

来週2月16日(火)に出すファンレター、楽しみにしててね!

ちなみにコメント、書き上げるのに1時間半以上かかったよ。(≧◇≦)
頑張ったよ。(つд`)

おやすみ、鮎莉ちゃん。(-_-)zzz
今日も1日お疲れ様。(〃'▽'〃)

12 ■無題

すごい!!!
可愛いですね(*´∇`*)

11 ■無題

こんばんは、初めてコメします。子供が息子二人で、上の子が幼稚園のとき初めてハマった戦隊ものがキョウリュウジャーでした。ガブリボルバーも持ってます。今日、レンタル屋さんでキョウリュウジャーのDVDを見かけて久々に息子たちと観ました。やっぱり面白くて(笑)アミィちゃんも可愛くて~!あゆりちゃんのブログにたどり着いてしまいました。戦隊のピンクといえば、私に
とってはキョウリュウピンクです。大好きです。

10 ■おしゃれ!

100均で揃えたと思えないほど、おしゃれですね!
鮎莉ちゃん、さすが!
センス良いですね(^_^)

9 ■無題

綺麗だね

8 ■無題

めっちゃ素敵だね!自分もインテリアにはまってて、同じよーなの飾ったりしてます(笑)
模様替え楽しいよね(*゚艸゚*)

7 ■無題

なんでこんなおしゃれにできるんですかね?

俺にはとうてい無理です。

凄いきれいです。

6 ■思いは同じかな?

しばらく 家の中が、同じでした。
今何をしたら 気分転換が、出来るかと、
自然木で、作った 椅子 を
まちなかのお祭りで、手作り作品
聞いてみれば、大切な作品との話に、
大切に、使わせてくださいと
お願いし 譲り受けた作品
やっと、日の目に、玄関ホールに、置き
クリスマスツリーに始まり、
100金でかい求めた 門松

5 ■無題

鮎莉ちゃん、こんばんは\(^o^)/

お部屋の模様替えしたんだね!
すっごくおしゃれ~!
自然の一部分を切り取ったみたいなお部屋だね。
緑がたくさんで気分もハッピーになりそう\( ˆoˆ )/
青い花って神秘的で綺麗だね~!
写真立ての縁を使うっていうアイディアがすごい(,,> <,,)♡
私も部屋の模様替えしてみようかな!

4 ■鮎莉さんこんばんは

凄い素敵なお部屋ですね(^_^)v

3 ■無題

綺麗でいいですね!

2 ■無題

こんばんは。

テーマ通りに自然にいる感じですね。
癒しで心も落ち着きます(^-^)

100均で揃うとお金にも優しくて良いですね。

何時間ぐらいで完成したんですか?

1 ■無題

鮎莉ちゃんこんばんわ♡

お部屋の模様替えしたんですねっ(*´∀`)♪
とてもオシャレですね(*´ω`*)
って100均何ですか?!
今の100均はスゴい…w

私も模様替えしようかしら✨w

鮎莉ちゃん、今日も1日お疲れさまでした♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み