あゆりの日常に覗き穴

北海道の札幌アイドルカフェ(SIC)で働いているあゆりです(・ω・)☆

アイドルが大好き、パイの実が大好き、歌って踊るのが大好き、キキララが大好きです♡

そんなあゆりの日常ちょっと覗いていきませんか?


テーマ:
またかよ!って?

思いますよね…

ごめんね

でも、いつまでもここにしがみついてる訳にいかないと思ったの

頑張ってる人や応援してくれてる人に申し訳ない。

あゆりはこのお仕事大好きです

できることなら一生アイドル宣言したい

でもそういう訳にもいかないから

はんぱにできる職業じゃないから

相当の覚悟がないと続けてられないから

私はもうステージに立ちません。

ハロプロに入れなくて入りたい事務所がなくてさらにフリーの限界を感じて前に1度やめました。

でもやっぱりやめられなくて、戻ってきました。

みんながまだ現場きてくれたり応援してくれてるのが嬉しかったです。

でもやっぱり、あゆりは限界を感じてしまった。

ハロプロを1番の目標としていたけど入れなくて、今目標としてたベルハーもやはり入れなかった。

どっちも受ける前の壁を乗り越えられなかった。

フリーで続けていくことも考えたけど、やっぱり限界があると思いました。あゆりがしたかったことじゃないと思ったからです。アイドルになれたらなんでもいいわけじゃないから。他の方を否定してるわけではなくて自分の話です。理想像があったから。努力と根性と覚悟が足りなかったんです。

そして、あと2つの理由は

リハビリ期間と進路です

リハビリ期間は最低でも半年はかかると言われました。ちゃんと踊って~ってなったらきっと来年。

専門学校卒業の年です。

卒業後は東京に就職したいと思っています。

そうなると準備や検定で忙しくなる。

あゆりは器用ではないから両立は無理だと思いました。

アイドルと美容師

たくさん考えた結果美容師になる夢をとりました。美容師というかたちでお世話になったかたに恩返しできたらいいな。

あゆりはもう戻ってきません。

みんな元気でね!

卒業ライブ、推しててよかった、見に来てよかったって思えるものにします。

きてください。

ありがとうございました。

あゆり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。