オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
セッション&スクールで出逢った 3,000人以上の方々は私の人生の宝! 
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

7・8・9日の3日間、

B022オーラソーマ * エッセンシャルズ<プレゼンターコース>

やりましたさニコニコ

 

久々! 本当にひっさびさ!

このスペースにカラーローズが広がったのはおんぷ

「 〇日間連続 」も2月の占星術 Basic&inter 以来おんぷ

そう音譜 そう音譜 この感覚 … ねラブラブ

 

 

今回はレベル3のお姉さんお2人と

オーラソーマ初心者のお2人の4名様で

春のエッセンシャルズ3日間を過ごしました(^-^)

 

3日間の中で 繰り返し、繰り返し

徹底して お伝えした

 

大事なこと

 

お姉さんのお2人は

ようやっと オーラソーマと自分自身の一致

果たせたご様子きらきら!!

 

今までのオーラソーマに関するモヤモヤを

払拭できたみたいで良かったデスニコニコ

 

気持ち良さそうに

伝えること、受け取ることを楽しんでいた表情が

とても印象的でしたラブラブ

 

自分に自分自身を与え戻す

オーラソーマ。

 

オーラソーマに 「 そもそものオーラソーマ 」 を与え戻す

エッセンシャルズ きらきら!!

体得できたようで何よりですウインクふんわりウイング

 

一生懸命、知識じゃなくてボトルだけをただ見つめて

内側から湧き上がる * ナニカ * をひたすら信頼して待って…

頑張ったね キャハハ!

 

 

一方、恒例ですが

新人ちゃんのお姿からは

私達が学べるものも

いーーーーーーっぱいありましたねぇきらきら!!

 

そう!

なんの情報もない、まっさらなエッセンスだけで

色を見、ボトルを見ることができている感覚って

 

そもそもそうだったよ!

本来こうだったよ!

 

… を、今回も皆して思い出させて戴きました。

新人、ありがたやラブラブ

 

「べし」「べき」から脱却する格闘 の中で

自分自身に誠実なお姿も

見せていただいた3日間でした。

本当に素晴らしかったですきらきら!!

 

初日、おやつに … と こんなに集まった いちご大福 (笑)

美味しかったねキャハハ ラブラブ

私も2つ食べちゃった音譜 

 

 

次回、夏のエッセンシャルズは

7月 8・9・10(土日月)

 

を予定しています。

詳細はバナーをクリックしてHPへ☆

お申込はお早目にどうぞおんぷ

info@psyche-as.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)